2017年03月12日

ひまつぶし

Get out !!!

********

家事の邪魔だから
出てってくれと言われたんで
出かけた( ´∀`)

特に行くとこも無く・・・
いつものとこで
時間潰し( ´∀`)

そろそろワックス終わったかな?



ダイエット中なんで
小さいのにした
ほんとはチョコモナカジャンボが
たべたかったけど(笑)


タグ :ひまつぶし


Posted by ぷ~(風太)  at 15:59 │Comments(6)

この記事へのコメント
『ひまつぶし』を
『ひつまぶし』と読んでしまった自分が嫌です 笑。

いやしすぎます…私 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年03月12日 17:04
>ダイエット中なんで小さいのにした
ダイエット中は食べないのが一番、ホントはネ
「食べて直す・飲んで直す」健康作りは無いのと同じでネ
健康作りもダイエットも 体を動かすことが一番
「判っちゃいるけどやめられない」は植木等

<けつろん>
そういう自分も喰う寝る大人だから(大笑)
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2017年03月12日 17:29
ももたろうさん

私もひつまぶしと読んだ 笑
やっぱり食いしん坊同志
ついつい食べ物になっちゃいますか
そうだ、コメント入れようと思ったんですが
あの丸山のかき小屋いいですね
行って見たいな♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月12日 19:01
和ちゃん

ですよね(>_<)
わかっちゃいるけどやめられない
ァ、ホレ、スイスイスーダラダッタ~
体を動かす? どう動かしたら? 笑 
クウネルアソブが趣味何ですから
これからちょっとだけ頑張りましょうかね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月12日 19:04
私もひつまぶしと読んでしまった!
なんで、ひつまぶし?と思ったら、暇つぶしじゃん…
食いしん坊な証拠?
Posted by かずりんこ at 2017年03月13日 09:55
かずりんこさん

ひまつぶし ひつまぶし
確かに読み間違えるな
私もひつまぶしの方だと思う
ひらがなばかりは読み辛いな(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月13日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。