2017年03月09日

神戸旅③生田神社~行き当たりばったり昼ごはん

Kobe 1 day trip!!!


************

豚まん食べた後は
三宮駅から徒歩10分のところにある
縁結びの生田神社へ向かいました♪

生田神社といえば...

が結婚式をしたことで有名ですね笑顔汗




元町あたりをぶらぶらして
お洒落な旧居留地界隈へ

大丸神戸のカフェ
暖かくなったら外で美味しいコーヒー飲みたいね
ほんと神戸はお洒落です♪




そろそろお昼ごはんの時間ですねにっこり
全く下調べしてません 
いつもの行き当たりばったりです♪

ルイ・ヴィトンの前で見つけた
一見高そうだけど
以外とリーズナブルじゃないの?
ここでお昼にしようと思います

ダイエット中なんで
食べ放題なんだ 笑








同じカテゴリー(お泊り旅行)の記事画像
パンダに萌え萌え②アドベンチャーワールド(和歌山)
ドライバーズスポット天神屋さんで
感動クルーズ!
お約束通り(笑)
道の駅ナカ食堂で〆のごはん
同じカテゴリー(お泊り旅行)の記事
 パンダに萌え萌え②アドベンチャーワールド(和歌山) (2017-11-03 11:40)
 ドライバーズスポット天神屋さんで (2017-05-28 21:01)
 感動クルーズ! (2017-05-27 14:13)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:08 │Comments(8)お泊り旅行愛知県外ランチ

この記事へのコメント
大丸のところは
海外行ってきた~!
でも通じますよね(`・ω・´)b
ランチ、いいところ見つけましたねぇ( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年03月09日 21:44
ベジベジさん

なんかね 神戸は街も人もなんとなくだけど
お洒落なんだな
住んでみたい街だね 
たこ焼きツアーそろそろ計画しなきゃ! 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月09日 22:19
私も5年前に生田神社へ行きました。
その時に旧居留地も行きました。
らんぷミュージアムへ行きました。
お土産にランプを買ってきました。
Posted by しょうた at 2017年03月12日 20:14
しょうたさん

旧居留地界隈いいですね
らんぷミュージアムは気が付きませんでした
大丸へ行きました♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月12日 22:21
らんぷミュージアムはビルの中にあるので
場所を特定して行かないと気付かないかもしれません。
Posted by しょうた at 2017年03月13日 08:52
しょうたさん

そうなんですね
またの機会に探してみます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月13日 13:51
神戸らんぷミュージアムは関西電力の施設です。
クリエイト神戸2F、3Fにあります。
入口のエントランスからエスカレーターで2Fへ行くと入口と
売店があります。
場所は大丸の南側の道を東に行きます。交差点の角にあるので
入口の看板を探してください。
旧居留地の地図があるとわかりやすいです。
Posted by しょうた at 2017年03月14日 10:32
しょうたさん

ありがとうございます♪
今度行けるのはいつかなあ
楽しみです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月14日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。