2017年03月07日

行ってきました♪

Go west!!!


*********

一泊二日で行ってまいりました♪

どこだと思いますか?

分かる人にはわかっちゃうかな?^^


海風は強かったな嵐
迷って薄手のコートにしたけど
まだまだダウンでも良かったな笑える
ちょっと寒かった 
けど 首巻で随分暖かかった 笑

行ってきました♪
行ってきました♪


ダイエット中だと言うのに
いっぱい食べて来たよ

また時間があるときにでも書こうと思います笑える



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:20 │Comments(14)お泊り旅

この記事へのコメント
おおっ!コレは!ウチの田舎に渡る橋ではないですかね?
日本では最長のつり橋・・・(のハズ?)いや世界最長!
うどん食べてきました?笑??
これは島側から本州側を見た景色ですな?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年03月07日 21:29
絶人さん

おおッ! わかっちゃいましたね
しょっちゅう通ってますもんね^^
ここで知りましたよたぬきときつねの不思議
また後々お話しますね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月07日 21:50
あっ♪おいでませ西日本♪♪

あったかいイメージありますけど、海辺は結構寒いですよね(^_^;)
美味しいものいっぱい召し上がられたんですね~うらやましい!旅行記で楽しませていただきます。
Posted by ももん at 2017年03月07日 22:28
こんばんは!
わーっ!この橋は!
わかりましたよ。
続きを楽しみにしていまーすo(^-^)o
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月07日 22:29
こんばんわ。
私も分かります!
一泊2日のいい旅だった事でしょう!
Posted by ももたろうももたろう at 2017年03月07日 22:40
皆さん分かるもんなんですね〜☆
オイラはこないだ行ったばかりなんで分かりました♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年03月07日 23:05
良いお天気でしたね。
楽しい 美味しい話を楽しみにしています。

ほっかむりの方は 身内の方ではないですよね?(笑)
Posted by みどみど at 2017年03月07日 23:22
おかえりなさい(^^)/
まだまだ寒かったですよね。
何食べてきたのかな~♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年03月08日 00:20
わたし、夏に行ったよ❗
モーニングうどん(笑)ランチうどん(笑)
かつお、うつぼ、親鳥からのしめうどん(笑)楽しかったー。ぷ~さんも弾丸うどんツアーだったの?
そう、その時実はわたしとぷ~さんの楽園へ行く予定だったんです…
またお話しますね!
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年03月08日 00:31
ももんさん

関西はいいですわ
好きですねん^^
旨いもんいっぱい食べて来ました
関西にはうまいもんがいっぱいあるんやで~~♪


はなまま*さん

はい、正解ですよ^^
1週間かけて書きましょうかね?
最近ブログネタ少ないし 笑


ももたろうさん

わかりましたか?^^
いい旅でしたよ♪ 
しっかり食べて
しっかり増量してきました(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月08日 16:31
いしかわさん

オイラはこないだ行かれたばかりなんですね
あれ?いつもブログ見てるけど
見たかな?
また書かれるのかな? 楽しみにしてますね♪



みどさん

わかりましたか?
ほっかむりは家人です
今回、春夏のほっかむりファッションの仕事で行ったんです 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月08日 16:35
ベジベジさん

ちょっと杜貝だからと季節を先取りしすぎた 笑
な~んだまだ真冬ファッションで良かった
いろいろ食べて来ました
暮らすように食べて来た(*^_^*)


一休さん

またその時のお話
お待ちしてますね^^
今回はあっちの島へは入ってないんですよ
もう一泊したいですね
楽園行きたいですね
弾丸ツアー組みますか? 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月08日 16:42
通過して鳴門まで行ってましたので~♪
http://ishicha.boo-log.com/e389995.html
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2017年03月09日 00:11
いしかわさん

去年行かれたんですよね^^
こちらの橋もダイナミックで良いですね
そう言えば鳴門のルネッサンスリゾートで泊まったことありました
いいホテルでした♪
Posted by ぷ~ at 2017年03月09日 12:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。