2017年03月05日

今夜は眠れないのだよ(自業自得)

Are you still up?!!!


**********

今夜は眠くない!
眠れそうにない!
眠くないのだ!汗


だって ダメダメと思いながらベッドで
午後1時前から夕方5時まで4時間
たっぷり熟睡しちゃった笑える
歳を取るとあまり寝なくても良くなるみたい
トイレの回数は増えるけど 笑



ストロベリー&ルバーブの甘酸っぱく華やかな香りの紅茶
赤い紅茶が大好きです♪

今夜は眠れないのだよ(自業自得)

大好きな
リアルブラウニー食べちゃおうっと♪

今夜は眠れないのだよ(自業自得)



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:17 │Comments(6)頂き物

この記事へのコメント
タグの「夜更かしばあや」…笑いました。
私もこれから使わせて頂きます(笑)

私は「疲れ」が足りないのかな、
夜をしっかり熟睡できるようになりたいです。
もう少し暖かくなったらまたウォーキングでも始めます。
ぷ~さんがちゃんと眠れてますように。。、
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年03月06日 00:04
今頃夢の中かなー?
私も寝ちゃダメだ!と思いながら
22時半から寝てしまい、先ほど起きました(^^;
洗濯、夜のうちにするはずだったのに・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年03月06日 04:06
ぽちこさん

ぽちこさんちゃんと眠れましたか?(*^^*)
疲れてても疲れてなくても
眠くなれば眠れるもんかな?
私、ブログ書き終えたら急に睡魔が(笑)
気がついたら朝でした(≧▽≦)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月06日 08:26
ベジベジさん

あれー?(*^^*)
いつの間にか夢の中でした。
ベジベジさんは?
洗濯出来たかな?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月06日 08:50
はじめまして。
この赤いストロベリーの紅茶はどちらでご購入ですか?

ニュージーランドみやげでいただき、大変気に入り探していたものと同じです。

日本に売っているのかも、わからず。もしご購入されたのであれば、教えていただけたら嬉しいですm(__)m
Posted by みみ at 2017年08月26日 01:37
みみさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^_^)/

この赤いストロベリーは
みみさんと同じくニュージーランドの
お土産にもらった物です
私は赤いお茶が大好きなので これも大のお気に入りです♪
Red sealの製品日本でも販売されてたらなと思うんですが
今のところ販売されてるのかどうかわかりませんね
また誰か行くことがあったらお願いしようかなと(笑)
Posted by ぷ~ at 2017年08月26日 08:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。