2017年03月05日

中馬のおひなさん2017

Doll’s Festival in Asuke!!!


*****************

今年も行ってまいりましたピース

中馬のおひなさん2017

豊田市足助の
中馬のおひなさんキラン

平日だったので人もそんなに多くはなくて
ゆっくりと見られました♪

中馬のおひなさん2017


つるし雛

華やかでいいですね

中馬のおひなさん2017


いいおひなさん日和

中馬のおひなさん2017

江戸時代から平成までのおひなさんが
あちこちの店先、家先で見られます

また来年も行けたらいいな←長生きしなきゃ 笑


中馬のおひなさん2017

うどんちゃんもまるちゃんも
たまちゃんにも会えなかったけど
のんびり出来て良い一日でした♪

中馬のおひなさん2017

足助両口屋さんでお茶といちごわらび餅をいただいて
一休み♪

中馬のおひなさん2017
中馬のおひなさん2017





同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:24 │Comments(3)日帰り豊田市

この記事へのコメント
こんばんわ~。
私は今年、行けなかったですー。
来年は元気で行きたいです♪
たまちゃん、元気かなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月06日 00:20
着物でブラブラしてみたいですねー
たんころりんに浴衣でもいいか。
一休み、大事( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年03月06日 04:08
はなまま*さん

たまちゃん元気かな?(*^^*)
来年もたまちゃんもはなままさんも私も元気におひなさん見られるといいね♪


ベジベジさん

たんころりん浴衣で行きたいな
ベジベジさん着物着られるから
いいな♪
私は浴衣が精一杯です(*´∀`)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月06日 08:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。