2017年03月05日

中馬のおひなさん2017

Doll’s Festival in Asuke!!!


*****************

今年も行ってまいりましたピース



豊田市足助の
中馬のおひなさんキラン

平日だったので人もそんなに多くはなくて
ゆっくりと見られました♪




つるし雛

華やかでいいですね




いいおひなさん日和



江戸時代から平成までのおひなさんが
あちこちの店先、家先で見られます

また来年も行けたらいいな←長生きしなきゃ 笑




うどんちゃんもまるちゃんも
たまちゃんにも会えなかったけど
のんびり出来て良い一日でした♪



足助両口屋さんでお茶といちごわらび餅をいただいて
一休み♪








同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
豊田市上中町の「しだれ桃の散歩道」
桜ウォーク とフェルナのオープンセール
食べたい!でも痩せたい!だから最近はこのセット♪
★開花情報★豊田市の平芝公園梅まつり2017
豊田市民美術展
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 豊田市上中町の「しだれ桃の散歩道」 (2017-04-22 17:34)
 桜ウォーク とフェルナのオープンセール (2017-04-10 19:18)
 食べたい!でも痩せたい!だから最近はこのセット♪ (2017-02-13 20:00)

Posted by ぷ~(風太)  at 20:24 │Comments(3)日帰り豊田市

この記事へのコメント
こんばんわ~。
私は今年、行けなかったですー。
来年は元気で行きたいです♪
たまちゃん、元気かなー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月06日 00:20
着物でブラブラしてみたいですねー
たんころりんに浴衣でもいいか。
一休み、大事( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年03月06日 04:08
はなまま*さん

たまちゃん元気かな?(*^^*)
来年もたまちゃんもはなままさんも私も元気におひなさん見られるといいね♪


ベジベジさん

たんころりん浴衣で行きたいな
ベジベジさん着物着られるから
いいな♪
私は浴衣が精一杯です(*´∀`)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月06日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。