2017年03月04日

サラダ+ドリンクセット無料@プロント(コモ・スクエア)豊田



ぶらりん豊田3月号に掲載の
共通クーポンで
コモ・スクエアのプロント
パスタ注文者限定
『サラダ+ドリンクセット』が無料です *クーポンは3月31日まで

お近くの方はいかがですか?ハートウィンク









同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
窓口の3点セット試した
日曜日の朝の独り言(柔軟剤の匂い)
テンションmax !!!
はじまり はじまり
いいことありそうな予感
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 窓口の3点セット試した (2017-06-21 22:06)
 日曜日の朝の独り言(柔軟剤の匂い) (2017-06-18 10:59)
 テンションmax !!! (2017-06-15 15:19)

Posted by ぷ~(風太)  at 22:17 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
私もこちらチェックしました。
お得ですよね~~~。

しかしパスタか・・・
糖質だからなかなか行けません(-_-;)

それでもいつでも利用できるように、クーポンはお財布の中に♥
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年03月04日 22:37
ドキンちゃん

糖質制限ダイエット中ですか?
炭水化物のパスタ系はちょっと考えますね^^
私も超超ゆるく続けてます 成果は???ですが 笑
一応お互いお財布に入れておきましょうね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月04日 22:54
糖質制限するほど頑張ってませんが・・・
気にはしてます。

一応メタバリア飲んでますよ(笑)


効果は・・・
どうかな。


友達は痩せたって言ってくれるけど。
体重はあまり変わってません。
まぁ見た目が変わればいいのかしら・・・・


意識するだけでも違うと思うので、私もゆる~く頑張りますね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年03月04日 23:05
ドキンちゃん

ドキンちゃんはまだ気にするほどではないと思いますが
意識をすることは体型維持の為にも良いことですよね
忘れないようにしよう! ゆっくりですが頑張ります♪
メタバリア? ごめんなさい聞いたことないけど
サプリって飲んだことないけど
今はいろんなダイエット法があるんですね
自分にあった無理のないダイエットがいいですね
ただ歳になるとほんと若い時のように体重減らないの
減らせ減らせとは言われてるんだけどね 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月05日 05:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。