2017年03月03日

ひなまつりは手作りいちご大福♪

Ichigo-daifuku!!!


***********

和菓子名人さんの
いちご大福
美味しいよ~ハート




手作りのもの(人が作ったもの)はどれも美味しい♪


皆さんも楽しいひなまつりを♪






同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
メロメロ~メ~ロ♪
喫茶ゆらりさん(豊田市)
貧乏暇あり
ありがとう!三太郎の日
炎天下の中のお仕事
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 メロメロ~メ~ロ♪ (2017-08-08 17:44)
 喫茶ゆらりさん(豊田市) (2017-08-07 20:28)
 貧乏暇あり (2017-07-23 19:04)

Posted by ぷ~(風太)  at 17:22 │Comments(2)頂き物

この記事へのコメント
美味しそうなイチゴ大福ですね~

イチゴのムースを作ったら、生クリームの6分立てが解らず、泡立て過ぎて失敗しちゃいました(^_^;)

お菓子作りって難しい~

またリベンジしよ!
Posted by かずりんこ at 2017年03月03日 19:49
かずりんこさん

イチゴのムースなんておしゃれなの作った事ないです
すごいです♪
私なんておばあちゃんのおやつみたいな適当なものしか作れません(>_<)
またムースはリベンジしましょう!
次回は美味しく出来ますように♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月03日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。