2017年03月11日

名古屋金鯱チーズタルト

Cheese tart!!!


************


松河屋老舗
名古屋金鯱チーズタルトキラン


この辺りのお土産贈答コーナーで見かけるお菓子ですねにこにこ
なかなか地元のお菓子ってのは自分で買って食べる機会は少ない
いやまず無いかな? あげる方ばかりで
だから食べられて嬉しい♪

食べてびっくり!
想像以上に美味しかった♡
濃厚なチーズがタルトの中に入っていてお土産に持って行ったら喜ばれそう
という感想です♪



何でも美味しくいただきますので♡





同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
テヘッ(≧▽≦)
食べたいと念じた物が来たpart③
食べたいと念じた物が来たpart②
食べたいと念じた物が来たPart①
メロメロ~メ~ロ♪
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 テヘッ(≧▽≦) (2017-11-17 15:01)
 食べたいと念じた物が来たpart③ (2017-10-01 22:07)
 食べたいと念じた物が来たpart② (2017-09-27 23:01)

Posted by ぷ~(風太)  at 22:48 │Comments(6)頂き物

この記事へのコメント
見た目パッケージからして、ザ名古屋って感じですね~

まだまだ知らないお土産たくさんあるんだろうな。

味見の為に、食べ尽くさなきゃ!
Posted by かずりんこ at 2017年03月12日 05:42
先日手土産で持って行こうか悩んだ1つだ。
お土産商品って食べる機会ないから・・・
何がいいのかホント悩みます><
今度はコレにしよ~♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年03月12日 07:24
コレ、何度かお土産に買った事ありますよ^^
美味しいと評判でした♪
自分も食べたけど美味しかったです。
ただ、喉が渇く~(笑)
Posted by たれぼうこ at 2017年03月12日 16:04
かずりんこさん

ハイ、ザ・名古屋って感じですね
どこのお土産かすぐわかります^^
味見用かわかんないけど1個売りのもありますよね
私もいろいろ食べ比べてみたくなりました♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月12日 18:51
ベジベジさん

そうなんですよね相手に渡す方のお土産って
あまり味見する機会がないですよね
好みがあるからわかんないけど
美味しかったからきっと喜んでもらえるかな?と思います
お手頃と言うのもいいですよね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月12日 18:56
たれぼうこさん

たれぼうこさんが美味しいと言うなら
私の舌もそう間違ってはいないかな? 笑
豊田だから県内だと豊田も物がと思うけど
県外なら名古屋でいいかなあと^^
飲み物何が合うかな? やっぱコーヒーとか紅茶かな?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月12日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。