2017年03月02日

ごちそうさん(大阪編)②

Yummy!!!


*******

こってこて大阪人からのお土産ハートウィンク
蓬莱本館
豚まんキラン


何年か前に
神戸で豚まん食べ歩きをしたくらい
豚まん好きです♡
この辺りだと
刈谷ハイウェイオアシスの丸(ウァン)の豚まんもお気に入り♡

同じ蓬莱と言う名前で
蓬莱本館の豚まんと551蓬莱の豚まんとよく比較されるけど
味の好みって人それぞれだなあって思うね
551は豚まんより焼売の方がめちゃお気に入り♪
あれは何度食べても抜群だと思うピース

私が思うに
551は551の良さがあり
蓬莱本館は本館の良さがあると思いますよ♪

頂きものと言うわけではなく
食べて見るとね 
結論は私はどっちの豚まんも美味しかった 笑にっこり






ごちそうさん♪



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
テヘッ(≧▽≦)
食べたいと念じた物が来たpart③
食べたいと念じた物が来たpart②
食べたいと念じた物が来たPart①
メロメロ~メ~ロ♪
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 テヘッ(≧▽≦) (2017-11-17 15:01)
 食べたいと念じた物が来たpart③ (2017-10-01 22:07)
 食べたいと念じた物が来たpart② (2017-09-27 23:01)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:30 │Comments(0)頂き物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。