2017年03月02日

ごちそうさん(大阪編)①

Yummy!!!


*********

本場たこ焼き美味いなあ♡



な~んてね笑える

今年は日帰りたこ焼きツアーに行きたいなあ
と思ってる今日この頃です電車
そいでも
一人だと2、3軒で終わっちゃうかなあ 他のもんも食べたいしなにっこり
ただ今自称おばばの大阪くいだおれツアー募集中(爆笑)


大阪のお土産いただきました♪
たこパティエキラン





パイ生地にソース、鰹節、青のり、マヨネーズのトッピングに
キャラメルでコーティングしてくるみとざらめで本格スイーツですねハート

私この味好きですわ笑える
やみつきになる美味しさです♡






ごちそうさん♪



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
最後のおすそわけ
豊田ミートのお惣菜
石垣島
goenさん(豊田市)のシフォンケーキ♪
妻へ本気で選んだ誕生日プレゼント
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 最後のおすそわけ (2017-06-19 21:28)
 豊田ミートのお惣菜 (2017-06-09 22:41)
 石垣島 (2017-06-04 22:23)

Posted by ぷ~(風太)  at 18:54 │Comments(6)頂き物

この記事へのコメント
は〜〜い‼︎ 参加したいです。
まだ間に合うかしら…?
Posted by みどみど at 2017年03月02日 19:55
みどさん

まだまだ間に合いますよ~(笑)
年齢制限がありますがね
まず昭和の話について行ける方
次郎長寿司とみや古寿司が分る方・・・とか条件厳しいです^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月02日 21:36
自他とも認めるオババですが・・・(笑)
ただいま、銀だこさん 創業祭中ですねぇ。
明日まで創業価格420円ですって。
ツァー決行まで、とりあえずこれで我慢しておきますわ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年03月02日 22:43
うちのたこ焼きも美味しいですよー
いかがですか?
日帰り可能ですし( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年03月02日 22:57
大阪生まれの私が来ましたよ~
こてっこての昭和。笑。
久しぶりにやろっかなー、たこ焼き♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月03日 00:09
クレーププリンさん

銀だこ食べた~い!
たこ焼き見てるだけでしあわせです
今銀だこ創業価格420円あんんですね
ツアー決行まで私もしばらく封印しておきます
ほんとよ 笑


ベジベジさん

そっちが有りましたか^^
いいんですかあ? ほんとに行っちゃいますよ
でもベジベジ家の分争奪戦に生き残れるかなあ? 
生き残る自信はないわけではない 笑


はなまま*さん

え、はなまま*さん大阪生まれなの? いいなあ
大阪人の乗り大好きです♡
こってこての昭和は参加OKです^^
羨ましいです
たこ焼き器無いし
おじゃましようかなあ 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月03日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。