2017年02月26日

じもサタ。@豊田市民市場(ピカイチ梅坪店)さん

Pikaichi Umetsubo!!!


****************

豊田市のケーブルTV
ひまわりネットワーク
地元土曜日応援番組 じもサタ。
毎週土曜日 10:00~11:00

今回
生中継突撃リポーターがお邪魔したのは

豊田市梅坪町の
豊田市民市場
通称ピカイチ梅坪さん

北村店長さんのテンポいい商品説明でついつい買っちゃいそう♪




ミニトマト麗
のけぞる美味しさだそうなよ^^ 
食べて見たいな♪




トミー(富岡)さんの包丁さばき
初めて見たけど凄かったプロだから当たり前かも知れないけど
あの捌きの速さは凄い! 




刺身美味しそうにこにこ




ピカイチさんのこのコーナー
最近知ったの
私がチェックしないわけがない!にっこり



ピカイチ梅坪店
豊田市東梅坪町2丁目21-1
0565-35-1633



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
遂にmanaca♪ 
イオンゴールカードが届きました・・が、心当たりが(謎)
今日のご褒美となるかな?
中秋の名月
お年頃の悩み
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 遂にmanaca♪  (2017-10-17 22:11)
 イオンゴールカードが届きました・・が、心当たりが(謎) (2017-10-13 16:27)
 今日のご褒美となるかな? (2017-10-08 17:29)

Posted by ぷ~(風太)  at 20:46 │Comments(6)気になる日常のこと

この記事へのコメント
こんばんは
ぷーさん(^_^)/~~

じもサタ見ましたよ(^_^)/~~
再放送も見ましたよ(笑)

ミニトマト麗♥
味が濃くてめっちゃ美味しいですよぉ~Σ(゜Д゜)
びっくりするくらい美味しいです(*´-`)
リピ買いしてます(^o^ゞ
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年02月26日 21:10
しばちゃん

おはようございます♪
ミニトマト麗食べられたんですね!
いいなあ 
機会があったら食べて見たいです♪
ひまわりは地域情報満載でいいですね(*^_^*)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月27日 05:23
このもったいない箱のプリン、旦那が半額より安かったよ!と自慢気に買ってきました

買い物が下手すぎて、いつも私に怒られるからね(笑)
Posted by かずりんこ at 2017年02月27日 12:56
かずりんこさん

さすが~ご主人自慢できますよ^^
うちは私が下手すぎるって怒られます
見たものすぐ食べたくなるから衝動買い多いかも
買い物行くときは冷蔵庫見て行けよって
よく言われますもん(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月27日 20:32
あー!ありがとうございます♪
一昨日ようやくひまわりさんからDVDいただいて
観ることが出来ました。
うん、今回はまあまあ緊張してなかったな(笑)
ひまわりさんってホント前打ち合わせなくって
何しゃべってもいいって言われるから好きだわぁ。^^
いつも気にかけてくれてて
どうもありがとう。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2017年03月04日 12:21
北村さん

大丈夫です いつもの店長でしたよ^^
今やピカさんは我が家には無くてはならない食卓のパートナーになりました いつも楽しいお買いものさせていただいて感謝感謝です
これからもお体気を付けてがんばってくださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月04日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。