2017年02月25日

ゴリ夢中(豊田市)ころも農園さん~中甲さん

Gori's dream!!!


*********

ガレッジセールのゴリさんが
折り畳み自転車で名鉄沿線を起点として各地を回る旅
中京TV
『ゴリ夢中』
今回は
豊田市桜町の
ころも農園 蔵カフェ&マルシェさんキラン
夢農人とよたさんがプロデュースしたカフェで
地元の食材にこだわった料理やドリンクを提供されてるお店です

ゴリさんが食べたのは
鋤柄さんの三州豚ジューシーデミバーグ(ランチセット) 1590円キラン
サラダ、スープ、ライス又はパン、ドリンク付き


ゴリ夢中(豊田市)ころも農園さん~中甲さん

ころも農園さんはまだカフェタイムに伺っただけだけど
こだわりの食材で作ったランチもとっても美味しそうですね♡
熱々デミバーグ食べて見たいな♪

ゴリ夢中(豊田市)ころも農園さん~中甲さん

そして次に紹介されたのは
農業法人中甲さん
後継者不在の農地を有効活用するため
借りた農地で作物を栽培して販売されてるそうです
皆さん若くて農業に対する情熱はとても熱かったですね♪
こちらも夢農人のメンバーさんです

今収穫期のキャベツが美味しそうでしたね

ゴリ夢中(豊田市)ころも農園さん~中甲さん


豊田市旅はまだまだつづくようです
今後の放送予定は・・・

喫茶ゆらりさん←これ食べた
平山町のイタリアンレストラン
ラマ―ノディマルコさん←これ食べた

ゴリ夢中(豊田市)ころも農園さん~中甲さん

枡塚味噌さんなどを予定のようです
見逃さないように予約しときます
楽しみですハートウィンク



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:54 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
ブログに書いていただき、ありがとうございます!
Posted by ころも農園ころも農園 at 2017年02月25日 17:57
ころも農園さん

コメント書いていただいたのはTV出演されてた
マネージャーの二宮さんかな?^^
とても明るくてチャーミングな方でいらっっしゃって
ゴリさんとのやりとりがとても楽しかったですよ^^
美味しそうなジューシーハンバーグ
すぐにでも食べたくなりましたよ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月25日 18:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。