2017年02月27日

しばらく不細工な顔見せますがすみません

Sukiyaki song!!!


************

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
思い出す春の日 ひとりぽっちの夜笑える


春は別れの季節でもあります
また良い新しい出会いがありますように♪


一人すき焼きうどん鍋笑える



半額だったんで♪



毎年の事だけど
不細工な顔がより不細工になる季節です
目の周りはいい感じの酔っ払いみたい(*´∀`)
昨日よりだいぶ落ち着いて来たかな
次出るのはどこかな?
この季節の乙女のお悩みです(*´∀`)



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
玄米と麦のぞうすいとパクチー味のきゅうちゃん
ブタの反省会
3週目突入...うな丼の夢にうなされる(笑)
SNSで嫌な気分になった理由のトップは...
パティスリーオシカワの『ねりくり』
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 玄米と麦のぞうすいとパクチー味のきゅうちゃん (2017-03-18 22:43)
 ブタの反省会 (2017-02-15 22:14)
 3週目突入...うな丼の夢にうなされる(笑) (2017-02-12 17:37)

Posted by ぷ~(風太)  at 04:31 │Comments(4)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
あらら大変ですね><
紫外線も強くなってきますし
いろいろ対策が必要ですね・・・
花粉症で周囲のマスク率も高くなってきました。
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月27日 07:17
せっかくのお顔が…
何事にも敏感なんですね
サングラスにマスク 女優帽で保護してあげましょう
あまり刺激しない様にね
お大事にして下さいね。
Posted by みどみど at 2017年02月27日 12:32
乙女の悩みはつきませんね。。。
ワタシも年中、軽い花粉症が続いていて
(最近は逆にひどくなることは少ないのですが)
目の周りがカサカサ・・・ 眼科で貰った軟膏?が手放せません。
マスクは年中、メガネは春先だけ着用してます。。。
Posted by 川崎絶人 at 2017年02月27日 18:21
ベジベジさん

これからは紫外線もありましたね(>_<)
季節の変わり目はほんと嫌い!
春秋のプレゼントです
今日マスク30枚買って来ましたよ
この前キンブルで買っとけば良かった~


みどさん

そうなんです何事にも敏感
いや他はちょっと鈍感かも知れません(>_<)
月光仮面ですね
バイクがないから 自転車で行きます 笑


絶人さん

絶人さんもお大事にしてくださいね
私は花粉症と言うより季節の変わり目にあるいろんなトラブルなのかなあと思いますがどうでしょう
最初は目がゴロゴロしてそのうち目のまわりはかさかして
そして赤くヒリヒリ
眼科軟膏効きますよね^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月27日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。