2017年02月24日

あまーい!

Premium friday !!!


************

すみません
前の投稿を間違って
削除してしまったみたいで(≧▽≦)
ベジベジさん:
はい、レジ前でほんと良かったです\(^-^)/


今日は薬局の前で栄養ドリンクを無料でご馳走になった 
いただける物は遠慮なく(笑)
なんとなく気のせいかちょっと元気になった気がする\(^-^)/
でも
もらってナンだけど
久しぶりに飲んだ栄養ドリンク口の中がメチャ甘ったるいや(≧▽≦)

おやつタイム
無料の水が嬉しい♪



滅茶苦茶前が気になるんだけど
今はいいや(笑)




生ワカメ、いちご、カジキに
トマトに椎茸揚げたのなんかいい買い物でけた(*^^*)









同じカテゴリー(お買物)の記事画像
梅坪→四郷→みよし→東郷→みよしのお買得買い物ツアー
551蓬莱の焼売 食べるべし!
おしゃれ過ぎるサバ缶!
本日開店!早速行って来ました♪
みどりちゃん&チョコちゃん&たまたまちゃん&スーちゃん
同じカテゴリー(お買物)の記事
 梅坪→四郷→みよし→東郷→みよしのお買得買い物ツアー (2017-03-24 19:14)
 551蓬莱の焼売 食べるべし! (2017-03-23 20:12)
 おしゃれ過ぎるサバ缶! (2017-03-14 09:21)

Posted by ぷ~(風太)  at 16:03 │Comments(12)お買物

この記事へのコメント
ぷ~さん、わたしも行ったんですよ~
時間差だなぁ。
Posted by むーむー at 2017年02月24日 16:17
ぷ~さん

私も(ピカイチさんへ)行ったんですよ♪
Posted by えるちゃんえるちゃん at 2017年02月24日 16:51
私も 久々に行きましたよ~ って
きっとぷ~さんが帰られた後だと思います。
Posted by みどみど at 2017年02月24日 17:02
むーさん

おおー時間差ですか(^_^;)
いいお買いもの出来ましたか?
何買ったかな?
人が勝ったのが気になるお年頃 笑


えるちゃん

えるちゃんも行かれたんですね^^
今日はいわしの干物、みりん干し ほんとどちらも

いわしのみりん干しあのお値段だと5枚くらい買っちゃうな
干物もいいですよね
いつもながらいいお買いものされてますね♪



みどさん

みどさんも行かれたんですね
あら私の後ですか?
美味しい晩ごはんのおかずは何ですか?
わが家はすき焼きとしゃぶしゃぶです 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月24日 18:19
うちも、旦那にイチゴ買ってきてもらいましたよ。

今日、ピカイチ行った人多いですね(笑)
Posted by かずりんこ at 2017年02月24日 20:21
かずりんこさん

旦那様やさし~い!
ヒューヒュー♡
なかなかお買いものも大変だもんね いい旦那様♪
今日は多かったのでしょうかね?^^
明日はどうでしょうね
甘酒目当てで 行きたかったあ 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月24日 20:42
ぷーさん(^_^)/~~

お久しぶりです(о´∀`о)
私も友達と行きましたよU^ェ^U
みなさん♪
今日行かれたんですね(笑)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年02月24日 23:34
こんばんわ~。
椎茸揚げたの…わー買えば良かったです♪
根菜のつまみ揚げ、美味しかったですよー。(*^^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月25日 01:07
しばちゃん

しばちゃんお久しぶり^^
しばちゃん牡蠣醤油入りキムチ買われたのね♪
私市販品では東海のこくうまと牡蠣醤油入りキムチがお気に入りなの
ひょっとしてすれ違ってたりしてね
お友達といいお買いもの出来て良かったですね♡
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月25日 09:04
はなまま*さん

はなままさんも行かれたのね
み~んな集合してたんだ^^
誰にも会わなかったけどなー(笑)
根菜のつまみ揚げ美味しかったのね 買っとけば良かったな
椎茸の揚げたのも美味しかったですよー♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月25日 09:10
ぷーさん(^_^)/~~
おはようございます

牡蠣醤油入りキムチは、ぷーさんのblogで知り
最近買ってますよ(о´∀`о)
友達も買ってましたよ(^o^ゞ
こくうまも美味しいですね(о´∀`о)

ホントぷーさんのblog見て
すれ違ってるかもって思ってコメントしました(#^.^#)
お顔知らないから(。>д<)

ブーログの方達、みなさん昨日お買い物されてたんですね(笑)
ぷーさん(^_^)/~~
オソロのマスクしてくれると分かるんですけど(笑)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年02月25日 11:00
しばちゃん

あのマスクですね^^
了解です 笑
東海のこくうまはしばちゃんに教えてもらってから
美味しくいただいてます
もっと早く出会いたかったな
地元のメーカーでもあるんで嬉しいです^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月25日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。