2017年02月21日

はじめましてよろしくお願いします

New printer!!!


************

我が家で第2の人生を送ることになりました
年齢は7歳か8歳くらいみたいです笑える
見た目
とっても若若しくてそんな歳に見えません スタイリッシュですキラン
昨年処分してしまった前のより全然高そうでかっこいいですハートウィンク
これからの余生は
うちで一生面倒を見させてもらいますね♪


配達から設定から文書作成までやってもらって
いたれりつくせりの
頼りになるアドバイザーさんでした♪


とりあえずちゃんとした置き場所を作るまで
私の小部屋に一時的に置いておくことにしました


はじめましてよろしくお願いします



タグ :プリンター

同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:04 │Comments(3)頂き物

この記事へのコメント
ないよりあった方がいいですもんね^^
末永くご一緒に♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月21日 22:39
本日はご利用ありがとうございました 笑
廃棄されかけたプリンターを救っていただき感謝です
少々気難しいところもあるヤツですが、かわいがってやってください
また、替えトナーが見つかりましたらお届けします~
Posted by 家電アドバイザー at 2017年02月21日 22:43
ベジベジさん

そうなのクーポンとかね
あと年賀状も今年は全部手書きだったの(>_<)
後はゆっくり使えるよう勉強にします♪



家電アドバイサーさん

先日はありがとうございました♪
家族ともプリンターが来て喜んでます(^_^)/
まだまだ使い方もちょっと不安ですが
早く使えるようになりたいと思います
大事にしますね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月22日 20:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。