2017年02月21日

念願のぱん屋まるきゅう(豊田市藤岡)のソフトフランス

Happy day!!!


***************

やっと食べられましたピース

念願の豊田市藤岡のぱん屋
まるきゅうさんの
ソフトフランスキラン

念願のぱん屋まるきゅう(豊田市藤岡)のソフトフランスキラン


パン名人さんのまるきゅうさん一押しのパンです♡

なんですか?このふっかふか感
そのままでもサンドイッチにしても美味しいですハート
お気に入りのパンになりました
ああ、しあわせです♡

長さは40cm弱ありました♪

今度は自分で買いに行って来ます♪


パン屋まるきゅう
豊田市西中山町稲場170-3
0565-76-4515
10:00~17:00

日、月休み



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:28 │Comments(6)頂き物

この記事へのコメント
もしや、旦那さんが自転車で買いに行ってくれると言ってたパンですか?

今度行ってみようっと。
Posted by かずりんこ at 2017年02月21日 20:25
これは買ってみたい!
猟期が終わったら行けるかな
Posted by kakikaki at 2017年02月21日 20:32
かずりんこさん

ブブーでした(>_<)
今度お願いしてみようかな? 笑
違ったらごめんなさいですが 何となくサブウェイのパンに
似たようなのがあったような・・・違うかな?
私は大好き食感です♪


kakiさん

猟期は春までですか?
終わったら是非!
このパンはパン名人さん曰くスモークサーモンや生ハムがとても合うと言ってました
ジビエもあうかな?^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月21日 21:27
わぁー♡
まるきゅうさんだー。
久しぶりに行こうかしらー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月22日 00:05
さすがにぷ~さんの生活圏から藤岡まで、自転車は無理か(笑)

高校生の頃なら行けたかな(^_^;)

さっそく旦那にリサーチお願いしました。
買ってきてくれるかはわかりませんが。
Posted by かずりんこ at 2017年02月22日 09:24
はなまま*さん

まるきゅうさんですよ^^
はなままさんのお気に入りパンがあったら教えてくださいね
いろいろ食べて見たくなりました♪


かずりんこさん

もうちょっと近くだといいんですけどね^^
高校生の時ならたぶんバンバンですよ 笑
優しい旦那様だからきっと買って来てくれますよ♪
家は近場のコンビニで買って来ましたよ(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月22日 20:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。