2017年02月20日

秘密にしてたこと

I love chicken!!!


***************

喫茶あいかむさんでしっかり弁当を食べた後に
買い物に行きました音符

ここへ来ると各自の見たいものがいろいろあるので
何時何時まで各自の自由行動になります
その間は各自毎回やりたい放題ってことで
いいのかな? 笑

実は私はここではその自由時間にこっそりと小腹を満たすための
おやつを食べるのが楽しみの一つなんです笑える
まあ、スガキヤのスイーツだったり、おにぎりだったり、アイスクリームだったり


今回はこちら



甘くないもんにしました
ケンタッキーフライドチキンで

骨なしチキン 一個
をいただきました

おやつの予算で
一個です笑える

ほんと何年ぶりかのケンタさん
うまうまだねえ♡




サービスもいいですね
水をくれましたよ♪



気に入った! 笑





同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
津ぎょうざ&四日市とんてき
しあわせです
95→72→86になりました(^_^;)
焼きたてキッシュ専門店ラ・キッシュ(岡崎イオン)
これでも食うか!
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 津ぎょうざ&四日市とんてき (2017-04-23 20:33)
 しあわせです (2017-04-03 21:47)
 95→72→86になりました(^_^;) (2017-03-29 15:16)

Posted by ぷ~(風太)  at 19:10 │Comments(7)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
あら、その場所はもしやあいかむさんから10分ぐらいのところですか?(笑)
たまには、チキンも食べたくなりますよね。
スガキヤのクリームぜんざいとか・・・
どちらも1年1回ぐらいしか食べる機会ないけど、たまに食べるのがいいんです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月20日 19:26
クレーププリンさん

はい辺りです^^
あいかむさんから○ン〇ルの後に〇チ〇に行って
最後にここで買い物ツアーも終わります
たまに食べるチキン美味しくて涙が出そうでした 笑
今は寿司とうなぎをがっつり行きたいです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月20日 20:37
あーーーーケンタ食べてないなぁ
別行動、賛成!
最近は家でも別行動(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月20日 22:29
ベジベジさん

たまのケンタ美味しいですよ
ご褒美にいかがですか?^^
最近と言わず
いつも同じ部屋にいても1人 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月20日 22:39
私はケンタッキーを食べたことがありません。
マックも昔、弟がアルバイトに行っていて
残り物をいただいてきたときに食べたくらいで
店に行って買ったことがないんです。
Posted by しょうた at 2017年02月20日 23:15
明治村のイルミネーションに行った時に
お昼はカレーきしめん、夜はビーフシチュー(ご飯、サラダ付)、
夕方に抹茶と和菓子セット(和菓子は金沢のうさぎ)で
合計3230円も飲食に使ってしまいました。
ビーフシチューは1800円でした。
土産も同じくらいの金額分を買ってきたので8000円近く
出費しました。
Posted by しょうた at 2017年02月20日 23:20
しょうたさん


なると屋さんのざんぎ明日買いにいかなくちゃ!明日北海道最終日ですよね(*´∀`)
お出かけはやはり使いますよね
でも楽しいお出かけならいろいろ食べたいし買いたいですもんね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月21日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。