2017年02月18日

これでも食うか!

Cacao 95%!!!


************

な、なんだこれは!

〇そま、苦いぞ!ベー

これならそうそう何枚でも食べられないだろう
と、思って買ったんだな 笑

ほんといっぺんに食べられない笑える







こっちは一袋あっと言う間だった笑える




何がなんでも食べたいんだね~ 笑


ダイエットに糖分の摂りすぎは禁物だけど
『幸せホルモン』と呼ばれているセロトニンが脳内に入るときにも
糖が必要になります
糖が不足すると脳の働きやメンタル面にも影響を与えてしまいますのでそこは適度に糖も摂るようにしましょうね♪


タグ :糖質

同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
Pantricot(パントリコ)さん(東郷町)
ベッドの枕元にあるあるね
20世紀に長十郎
私を元気にして!私を励まして!
日本で2番目に美味しいかき氷いただきます@かわぐち
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 Pantricot(パントリコ)さん(東郷町) (2017-09-22 16:16)
 ベッドの枕元にあるあるね (2017-09-21 09:00)
 20世紀に長十郎 (2017-09-14 22:45)

Posted by ぷ~(風太)  at 19:06 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
95%だと苦くて美味しくはないですよね~。
私は、先日75%のアーモンド入ったの買ってきました。
1ダースも大人買い(o^-^o)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月18日 20:58
クレーププリンさん

95%って全然甘くないしはっきり言って
美味しくないですよね(>_<)
誰が飼うんだろう? 私か 笑
75%なら少しは甘いのかな?
大人買いしたのはキンブルでブラックサンダーの箱買いかな? 笑
Posted by ぷ~ at 2017年02月18日 21:21
個人的に90%以上のは、半ばロシアンルーレットの罰ゲーム
Posted by pika-♂ at 2017年02月19日 14:19
pika-♂さん

だよね~って思います 笑

二度目は無くても良いかな? 私は
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月19日 14:51
食べると脳が若返る?高カカオチョコ のデーターもあります

カカオ分70%のを毎日25g×1ヶ月で実験だそうだが、日本人はアホが多いで、やり過ぎる恐れがあるのが怖い各種データー

※だいぶ前のポリフェノールの時も、ワインやココアで…って笑えない話が
Posted by pika-♂ at 2017年02月19日 15:04
pika-♂さん

わかります 日本人は真面目な人が多いからか
ついついやりすぎてしまうとこがあるみたいです
何でもやりすぎはいけません
結果体の不調を招くような気がします
何でもバランスですよ
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月19日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。