2017年02月18日

初ゆらりさん・・・でまさかの!

Nice to meet you !!!

***********

お初です♪
1年半ぶりの友人とのランチの後に
友人のお気に入りのお店に連れて行ってもらいました車
豊田市元城町の喫茶ゆらりさん♪

ころも農園さんのところに出来た
席数はカウンター席4・5席のみのこじんまりとしたお店です
 
満席ならここで後ろ髪を引かれながらお別れ
(またいつ会えるかわからないし・・・(笑))

空いてるといいなあと覗いて見たら
ラッキーなことにちょうど2席だけ空いてました!ピース
そして
何と入ったら
どこかでよく見た顔が...にっこり
ええ~ここでかの友人とばったり!笑える

いただいたコーヒーと共にいただいたのは
プリンとコーヒー受けの胡桃のキャラメリゼ♪ と、友人から一口シフォンの味見にっこり
どれも程よい優しい甘さで美味しかったです♡
店主さんからもいろんな話を聞けたしね
ここでは言えません、〇〇カバーで盛り上がって 誰だ最初に言い出したのは 笑
ああほんとにしわが増えたじゃないか!笑える

結局閉店まで居座ってしまったとさ 笑





そしていつも素敵な作品を作られる
ぽちこ’shandmade
ぽちこさんのガーゼハンカチ♪
大好きなドット 
使わずに飾っておこおうかしら笑える






同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
モンブランを食べよう!③和栗モンブランソフト@ミニ
モンブランを食べよう!②パティスリー・アション豊田市
私をダメにしてしまう食パン?
モンブランを食べよう!①菓子工房デコレ(豊田市)
手土産ケーキ@スズキプランタン(蒲郡市)
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 モンブランを食べよう!③和栗モンブランソフト@ミニ (2017-10-26 22:02)
 モンブランを食べよう!②パティスリー・アション豊田市 (2017-10-25 21:32)
 私をダメにしてしまう食パン? (2017-10-18 15:00)

Posted by ぷ~(風太)  at 16:55 │Comments(12)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
こんにちは!
あ〜っ残念!
やっぱり行けば良かった〜と後悔。
みよしといい、今日といい
すれ違ってます…残念!
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月18日 17:10
ぷ~さん

いやだ~残念(>_<)
Posted by えるちゃんえるちゃん at 2017年02月18日 17:26
子のプリンは、懐かし系の硬くて玉子の風味が濃いやつですかねぇ
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年02月18日 17:39
何回食べてもまたプリンを注文してしまうほど、ゆらりさんのプリンが好きです♪
あ!この時期限定の桜のシフォンも美味しいですよ。
ぷ~さんにも食べさせてあげたいな☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年02月18日 18:12
はなまま*さん

ほんとあちこちすれ違ってますね
3回目の正直があるかもだね~♪


えるちゃん

あら~えるちゃん (笑)


みどりっこさん

そうです今時のとろとろプリンとは違う
懐かしい味のプリンですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月18日 18:21
ぽちこさん

今日はお疲れさまでした
ゆっくり今晩は疲れを取って休んでくださいね♪
桜シフォンですか? またまた美味しそうなものを(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月18日 18:29
ここのプリン美味しいですよね〜〜。
1人前じゃあ満足できませ〜〜ん。
また食べたいです。
Posted by みどみど at 2017年02月18日 22:50
みどさん

素朴と言うか昔プリンアラモードで食べたプリン?
わかるかなあ そんな懐かしい味がしました
次もプリンかな? 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月19日 14:24
もしかしてニアミス??
しかも、ぽちこさんのガーゼハンカチ、私もドットのを購入♪
食べる、買う、とっても気が合いますね(*^_^*)
Posted by ゆかゆか at 2017年02月19日 22:32
ゆかさん

おおーゆかさんもプリンにドットハンカチ?
笑っちゃいますよね 
偶然がちょくちょくあるんですね
ハンバーグ好きとんかつ好きも^^
次はどこでしょうね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月20日 17:20
プリンも食べたいです。
プリンだけじゃ満足しませ~~ん(笑)
Posted by みどみど at 2017年02月20日 20:29
みどさん

ここのプリンならホールで食べちゃいそうです♪
限定の桜シフォンがあるそうですね 食べてみたいな
また機会があったら行きたいな♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月20日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。