2017年02月17日

明日は・・・\(^-^)/

Little by little!!!


*************

最近徐々に疲労がたまってんのか
腰から股関節から膝が痛くて痛くて 
ほんとだんだんポンコツに(*´∀`)

日常普通に歩くのも結構つらい時もあったりで
ここ数日は変な歩き方してるよねって
大好きな自転車にもあまり乗れなくて...

でも
どうしても明日欲しいパンがあって
私は買いに行けないなって
寂しそうに言ったら
代わりに自転車でパンを買いに行ってやる!と言ってくれました
そんな優しいお言葉が(笑涙笑) 新婚以来 笑

車て行けば?(笑)

何も要りませんから
痛くない足が今は欲しい(笑)
来週は整形外科へ行くつもりです♪


かっこ悪いけど
無いよりはましかな?

明日は・・・\(^-^)/





Posted by ぷ~(プー助)  at 22:43 │Comments(8)

この記事へのコメント
優しいですね〜
ご馳走様でした。(笑)

黄金の足は大丈夫ですか?
無理しない様にして下さいね。
そうですね 専門家に診てもらいましょうね。お大事に…
Posted by みどみど at 2017年02月18日 00:00
みどさん

はい、何十年ぶりの優しさです 笑

おはようございます♪
黄金の足早く元に戻るといいですね
お出かけもいっぱいあるし
遊びのためならエ~ンヤコラ! 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月18日 05:28
おっ!ぷ~さん早起きぃ~!
「自転車で行ってやる!」って笑えます!

膝が痛むのは・・・やはり医者に行くと「減量しなさい」って
言われます。。。
ワタシモ膝の痛みが(古傷のせいもあり)慢性化してて、
100均のサポーターとバンテリンのサポーターが手放せません!(苦笑)
やっぱ、軽量化せんとイカンか・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年02月18日 05:36
日常にも支障があるなんて
あんまり無理しすぎちゃダメですよ><
旦那様優しいですね^^
どんなパン!? 物産展絡みかな?
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月18日 07:20
絶人さん

最近歳をとって早起きなの 笑
車じゃないんですね 自転車ってとこが笑えます
相当走るみたいですけど 大丈夫かな?(^_^;)
やっぱり減量が必要だと真剣に思ってます
左ひざはランニングでやったけど右がなるとは
100均サポーターあるんですね 探して見ますね 
後はお医者さんと相談かな? 保険で買えるサポーターがあると
いいけどな
お互いガンバリましょうね減量 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月18日 12:34
ベジベジさん

いろいろありまして 無駄にキャパ超えてます
力の抜き加減がわからなくて(>_<)
ここ数日は寝ててちょっと足が触れただけで
飛び上がるくらい痛くて でもそんな事で 泣く泣く・・・
しっかり診て貰って早く治しますね
もう遊びの予定がいっぱいなんで 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月18日 12:44
今は右足だけ激痛で引き摺ってます。

端から見ると靴擦れ痛いんかな?と思われそうだが、釣った?痙攣?肉離れ??って有り様です

※因みに革靴で走れます
Posted by pika-♂ at 2017年02月18日 21:23
pika-♂さん

いったい何があったんですか?
心配ですわ
足引きずってたら大変じゃないですか
早くよくなるといいですね
私は腰から来てるのかも知れません
Posted by ぷ~ at 2017年02月18日 21:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。