2017年02月16日

北国育ちのうまいごちそう

Seafood donburi from Hokkaido!!


*************

メグリア本店で現在開催中の
北海道観光と物産展
水野商店さんの限定200食のお買得弁当
三食弁当
ギリギリゲットしましたハートウィンク

ウニ、イクラ、カニの豪華弁当♪

幸せもんです♡





腹八分目でちょうど良かったです♪



次は何食べようかなあにっこり




今日も美味しい楽しい一日でした 笑



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
神様からのひと言
熊本・味千ラーメン!
美味しいお昼♡『とんかつまい泉』のヒレかつサンド♪
大北海道物産展(松坂屋豊田店)
最終日に行ったらいい事がありました♪
同じカテゴリー(物産展)の記事
 神様からのひと言 (2017-06-03 18:49)
 熊本・味千ラーメン! (2017-05-21 19:51)
 美味しいお昼♡『とんかつまい泉』のヒレかつサンド♪ (2017-04-26 20:21)

Posted by ぷ~(風太)  at 20:50 │Comments(11)物産展

この記事へのコメント
うひょー!
そんな画像見たらお腹が鳴っちゃいます(笑)
Posted by かずりんこ at 2017年02月16日 21:09
釧路は3歳から小学校一年生 まで住んでいた町です
昨年 、和商市場に行って、水野商店さんで買い物をしましたよ、いつも メグリアの北海道物産展出張販売に来ている常連のお店ですね
Posted by フローレン at 2017年02月16日 21:44
かずりんこさん

私もお腹が空きました
TVでお好み焼きやってたので
めちゃくちゃ食べたくなりまし
明日は何食べようか考えるだけで幸せです(^_^)/



フローレンさん

フローレンさんの幼少時の故郷なんですね
釧路には美味しい物がいっぱいあるんじゃないの?
一度ツアーで釧路のホテルのランチパイキング食べた覚えが
あります
何を食べたか全く覚えてないけどね
また行きたいです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月16日 22:20
美味しい1日で良かったですね〜
幸せ♡ですね。
画像でおすそ分け貰った気分です。
ご馳走様でした。
またお願いしますね〜(笑)
Posted by みどみど at 2017年02月17日 00:10
北海道!!って感じのお弁当ですね~
腹八分目じゃ何かオヤツもほしいな( *´艸`)
楽しい毎日で羨ましいぞー!!
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月17日 04:18
食べたーい♪
でもね いくら たらこ いか カニ
だめって注意されているんです
なんでも食べて好き嫌いない人ですが
血液検査で ダメ! 要注意
こんな美味しそうなお弁当辛いなー
写真で我慢しますね
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年02月17日 12:22
みどさん

こちらこそまたお願いしますね 笑
今度は私の晩ですよ
どんな美味しい物食べられるかなあ^^
何も制限なく美味しくいただくことがいかに幸せなことか
最近感じますね♪


ベジベジさん

おやつは止めときましたよ^^
だってその前に試食しまくっちゃって 笑
毎日楽しいを目指してます
辛い時もあるけどね 食べて消化ですわ♪


おかあさん

いくら たらこ いか カニだめなんですか?
なんだろう?
コレステロール?
私も少し高いけどバンバン食べてます
特に制限はないけど食べ過ぎ、太りすぎはダメだって(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月17日 18:20
限定販売の弁当が購入できてよかったですね。
私も限定特価の販売は結構狙っていくほうです。
でも購入できる時とできない時があるのでできなかった
時のショックが大きかったりします。
おいしいものが安いのはみんなが集まってくるので
激戦です。

今回の北海道展は木曜に行きましたが、今回は初出店の店の
商品や発出品の商品を中心に購入しました。
いももちとかぼちゃもち、エゾ鹿肉のハンバーグ、銘菓コーナーで
イチゴ味のバームクーヘンと機関車のサブレ、たまご饅頭など
です。
佐々木製麺所のラーメンとキッチンアクティブのオムライス等は
試食のみでしたので月曜に行って購入します。いずれの店も
店員さんと顔なじみなので試食の量が他の客に出すよりも
多めにいただけます。ラーメンは5杯で1杯は容器に山盛り
でした。
Posted by しょうた at 2017年02月19日 00:22
しょうたさん

美味しい物が安く買えると嬉しくなります
400円くらい安くなったかな?^^
最終日は少し安くなってるかな?
人気は売り切れになるから欲しい物があったら早めですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月19日 14:40
北海道展の最終日が近づくとサンマルコのコロッケの
冷凍商品が割引が今回もあるかどうかわかりませんが、
明日行った時に見てきます。
Posted by しょうた at 2017年02月19日 15:25
しょうたさん

サンマルコさんも人気ですよね
いつもお客さんで賑わってます
冷凍は最後は半額とかありますよね
またあるかもです^^
でも私は家で冷凍を揚げる事がないので
いつももう揚げたものを買います♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月19日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。