2017年02月15日

本日より北海道観光と物産展(メグリア本店)

Hokkaido gourmet!!!


****************

本日より始まりました♪

北海道観光と物産展キラン
メグリア本店
2月15日(水)~21日(火)
1Fコルソ通り、セビリア広場、おまつり広場、3F催事場


寒い時期のラーメン美味いぞ!笑える





鮭とば好き~
塩のラーメン好き~
醤油も味噌もうま辛味噌も好き~





しかま寿司の花握りの3時半からのタイムサービス待つか
ハンバーグとステーキのお買得弁当にするか
蟹、いくら、うにの3色弁当にするか
おやつにざんぎ食べるか
めめおやきにするか


腹ペコな私には辛い場所です笑える

今日はいいんです いいんです
ご褒美ご褒美ハート 


しばしダイエットはお休みです 笑











同じカテゴリー(物産展)の記事画像
行っちゃうよねえ♪ 喜多方ラーメン@まるや
今日はお疲れちゃん
パッカパッカ!お馬さんの力を借りて冬越え(笑)
大九州物産展@メグリア本店
台風が来る前にまずは腹支度・・・(≧▽≦)
同じカテゴリー(物産展)の記事
 行っちゃうよねえ♪ 喜多方ラーメン@まるや (2017-10-18 21:08)
 今日はお疲れちゃん (2017-10-05 21:06)
 パッカパッカ!お馬さんの力を借りて冬越え(笑) (2017-10-05 15:00)

Posted by ぷ~(風太)  at 16:04 │Comments(10)物産展

この記事へのコメント
ぷ〜さん、迷ったら『食べる!』ですよっ 笑。
私の場合、お腹空いてる時に行くと
キケンな予感…です(^^;)
Posted by ももたろうももたろう at 2017年02月15日 16:23
ももたろうさん

迷ったら食べる!
ですよね!^^
今は今しかない!
明日は明日の風が吹く~ 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月15日 18:28
チラシ見て、ウキウキしていました~
松坂屋さんとは違うイートインですね!
お腹空いている時は、どれも美味しそうに見えてヤバイですよね(汗)
香りと店員さんの呼び込みに弱い私(^_^;)
期間中に行けるかな・・・
Posted by ゆかゆか at 2017年02月15日 19:26
行ってきましたyo~!
今晩はなると屋さんの半身揚げで乾杯!
茶屋のラーメンは週末かなぁ~?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年02月15日 20:44
今日は、迷ったんですよ…。
やまのぶ四郷店かメグリア本店か…
ん~ダイエット中ですが、ちと休み
ますかね(^-^)ゝ゛
Posted by えるちゃんえるちゃん at 2017年02月15日 21:29
ゆかさん

メグリア本店と松坂屋さんとは少し違うお店が出店されてますね
ブルマンのカレーパンは無いけどね(^_^;)
イートインでお寿司が食べられたり広場でラーメン食べられたり
お弁当買ってフードコートで食べたりと
また松阪屋とは違う楽しみがありますね
やっぱ楽しいので
財布のひもがどうしてもゆるくなります 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月15日 21:32
絶人さん

おおー早速行かれましたか
なるとさんの半身行きましたね!^^
いいつまみが出来てお酒もすすんでいることでしょう♪
弟子屈ラーメンいつも醤油だから塩を行きたいとこですが
ダイエッターがラーメン食べていいんかなあと自問自答中 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月15日 21:41
えるちゃん

休んじゃいましょう って人をすぐ誘う(>_<)
ダイエットは一生ですから→私の場合は食欲とのいつも闘いです(笑)
紐がゆるんでまた締められるか
それが出来るかが私には問題なんですけどね(笑)
えるちゃんダイエット必要?
きっと食べても太らないような気がしますが^^
私は食べたらすぐです(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月15日 21:54
無理矢理イベント絡みで

久屋大通公園でのラーメンフェスタは行きそびれたな

名古屋PARCOで『君の名は カフェ』が4月頭まで開かれてます。

ぶっちゃけ高い気が…以前、ふなっしーカフェやってた所だと思うけど
Posted by pika-♂ at 2017年02月18日 21:35
pika-♂さん

結構名古屋の食のイベントって行かれてますか?^^
君の名は 映画観てないけどちょっとわかりますよ 笑
それに出てきた食べ物とかがメニューにあるのかな???
4月頭に名古屋行くけど名駅だもんなあ
Posted by ぷ~ at 2017年02月18日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。