2017年02月14日

ハッピーバレンタイン(自分用)

Happy valentine's day!!!


*****************

今年はバレンタインは
自分に厳しく(笑)
目的のため
お財布も体もダイエット中ですしっしっし

旦那さんへは
auさんでもらった本命ダース

そしてどうしても甘いチョコが止められない私には
自分用にこちらピース


少し意識してはいるんですにっこり

その分ね勿論・・・
お昼は
カツ丼がっつり食べるからどうかだけどね 笑

人生メリハリ(^-^)v
ずっと張り詰めた糸は
切れやすい(≧▽≦)
あっ!
伸び過ぎるのもいかんよ
パンツのゴムの伸びたのと同じで戻りが悪い 下手すると戻らん
私みたいに(笑)


1個でやめときゃいいとこが
2個買うとこが
まだまだだなあ 笑

ハッピーバレンタイン(自分用)






同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:50 │Comments(4)お買物ダイエット

この記事へのコメント


2個買う所は ぷ〜さんらしいですね〜
張り詰めちゃうのも ダラダラすぎも
ダメですね〜
私はもう少し張らなきゃ‼︎
Posted by みどみど at 2017年02月14日 15:26
みどさん

私ももう少し張らないと^^
あっと言う間に一年過ぎちゃいます
思うは思うんだけどね
心は元気に動くけど体がね まったく動きません
若い頃とは違いますね(>_<)
歳には勝てませんな
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月14日 16:18
私もそのチョコ、よく買います(^-^)/
1度に2つ買ったことはありませんけどね(笑)
1つ2つ口に入れて、あとは食器棚に隠します。
出しておくと一気に食べてしまう私なんで。。。
目に付かない所に置いておけば、意外と忘れてるもんですよ~♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年02月14日 17:35
ぽちこさん

これ美味しいね 止まらない(>_<)
一つ二つで止めるって意志の強さが足りないな!
結局開けたら一日で一袋いっちゃいました
今までは普通にアーモンドチョコ一箱とかかっぱえびせん一袋くらいは
晩飯前に食べてたから それからしたら大したもんだ 笑
あれ~?ダイエットの神が降りたはずなんだけど 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月14日 18:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。