2017年02月13日

歌のゴールデンヒット♪

今晩はとっても気持ちがいい夜だ

酒がススム君♪


歌いすぎて声が枯れそう 笑


まだまだ序の口かな? 笑

歌のゴールデンヒット♪


タグ :マッチ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:55 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
菊地桃子にカンドーしますた。(*´艸`*)
Posted by むーむー at 2017年02月13日 22:13
むーさん

相変わらずかわいくて素敵な女性ですね
吉村真理さん80過ぎてるって
奇跡です!
夜はまだまだだー 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月13日 22:33
オラも観てま~す!
♪はいてぃ~んブギ~ 未来をオレにくれぇ~!♪

聖子ちゃんも、明菜ちゃんも、キョンキョンもかわいくって!
Posted by 川崎絶人 at 2017年02月13日 22:45
絶人さん

ずっと脂肪をはいてぃ~ん 夏までにスリムをくれ~
やる気 やる気
と言いながら・・・
あの頃はみんなかわいかった 今の自分との大違いはなんだろうなあ 笑
Posted by ぷ~ at 2017年02月14日 08:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。