2017年02月12日

3週目突入...うな丼の夢にうなされる(笑)

Someday...!!!


***************


1月末からのしつこい風邪も
一進後退で
3週目に入りました笑える


今食べたいものは
うなぎと海鮮丼と...


こちらのブロガーさんさぞ美味しかったことでしょうハートウィンク
いつか食ってやる
いつか1人ご褒美で上を食ってやる!笑える

3週目突入...うな丼の夢にうなされる(笑)
3週目突入...うな丼の夢にうなされる(笑)



どこよりも・・・でお買いもの♪

サラダチキンとほっけの干物が最近のお気に入り♪ 笑


3週目突入...うな丼の夢にうなされる(笑)



風邪と同時に膝痛が始まったのだ笑える

3週目突入...うな丼の夢にうなされる(笑)



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:37 │Comments(5)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
刺激しちゃいましたか〜ゴメンゴメン
でも、ぷ〜さんランパスでうなぎ食べてるでしょ〜
私なんて何年か振りかのうなぎよー
きっとこの先何年もうなぎは食べられない感じ、、、
今日の夕飯なんて、キムチ納豆ご飯だしね
食事もメリハリつけなきゃね!
Posted by フローレン at 2017年02月12日 18:54
フローレンさん

もうフローレンさんのうな丼見てから
うなぎ頭になって辛いですよ~(笑)
そう言えばランチ本で何回か行ってたわ すっかり忘れてた(>_<)
ほんと1000円台でお得に食べられたのよ
あのお値段なら何度か行けそうね
あの手作りキムチでキムチ納豆ごはんね 美味しそう♡
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月12日 19:55
大丈夫かな~
風邪が長引くは私も経験有るので心配です(v^-゚)
食べ物バランス良く食べてネ~
私昨年から8kg痩せたら、身体が軽くしっつこい風邪引きませんでした。肺炎にならないように検査してね
くれぐれもお大事にね
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年02月12日 22:16
風邪早く治るといいですね。

我が家も風邪っぴきが2人。
先週子供に風邪をひかせてしまって、反省しております。

風邪っぴきのもう1人に栄養のある物を…と言われたので、昨日は半額で買ったヒレステーキを焼いて食べました。

我が家にしては半額でも高級食材だけど(笑)、外出したと思えば安上がりかな?
Posted by かずりんこ at 2017年02月13日 05:48
おかあさん

ご心配かけてすみません
咳が長引いているだけです 大丈夫ですよ~
ありがとうございます
食べ物バランス最近悪いかもです
もう少し痩せたら膝の状態も体調良くなるかもです^^
頑張ります♪


かずりんこさん

ありがとうございます
かずりんこさん宅の風邪は大丈夫ですか?
ステーキでパワー注入ですね^^ 皆さん早く良くなりますように♪
やっぱり風邪の時は栄養と睡眠ですよね
最近足りてないかも 笑
ステーキ半額探してみようっと♪
Posted by ぷ~ at 2017年02月13日 18:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。