2017年02月08日

遇暖(ぐうたん)でランチ(豊田市丸山町)

Gutan,toyota!!!


**************

先週末のお昼
昨年の6月の日帰りバス旅行以来の友人とのランチです
選んだお店は
二人ともお初のお店
豊田市丸山町、西松屋さんの向いの
遇暖(ぐうたん)さんキラン

モーニングは12時まで
ランチは12時から
12時近くだったのでどちらも注文OKと言うことでした♪
せっかくなのでランチをいただくことに
ランチは2種から選べました♪

私たちが選んだのは
包み焼きハンバーグランチ ドリンク+864円キラン
ビーフハンバーグ、十穀米おにぎり、彩りサラダ、コーンクリームスープ、ハーフシフォンケーキ、コーヒー

遇暖(ぐうたん)でランチ(豊田市丸山町)

ハンバーグ美味しい♡
このハンバーグ好きです!
ブロッコリーやポテトもゴロゴロ入ってボリュームもあります

遇暖(ぐうたん)でランチ(豊田市丸山町)

スイーツも付いて女子には嬉しいね♡

遇暖(ぐうたん)でランチ(豊田市丸山町)


コーヒーに力を入れてるお店だけ合ってコーヒーの種類の多いのも嬉しい
苦味と酸味のバランスのいい遇暖ブレンドが美味しい♡

ああ! カップはウエッジウッドですよね
珈琲が一段と美味しくなるわ♪

遇暖(ぐうたん)でランチ(豊田市丸山町)


とっても落ち着いた大人の空間で
二人ともお気に入りになりました
帰りにはほぼ満席近くになりました 雰囲気も食事も美味しいので
人気なのがわかりますね
また1人でもふらりとコーヒー飲みに行こうと思います♪


遇暖(ぐうたん)
豊田市丸山町3丁目42番1
TEL0565-63-5245
営業時間8:00~20:00(L.O.19:30)
モーニング(8:00~12:00) / ランチ(12:00~14:00)
定休日水曜日 ※駐車場あり



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:32 │Comments(8)豊田市ランチ

この記事へのコメント
喫茶店に入る機会がないのでおいしそうな
ものがいっぱいでうらやましいです。

先日のメグリアの九州展はいつもの明太子の店で
コロッケと手羽先とおきうとを買い安納芋の焼き芋や
スティックの芋、レモンケーキなど今回初めてのものも買いました。
いつものゼリーの店が今回出店していませんでしたが、
別のところで出店ということで人手不足で来れなかったそうです。
15日からは北海道展があるのでこちらも楽しみです。

明治村で今冬初めて開催されたイルミネーションを見てきました。
結構よかったので既に2回行っていて2月19日までの
土日祝日の開催ですのであと1回行く予定です。
Posted by しょうた at 2017年02月08日 20:47
しょうたさん

安濃芋の焼きいも最高でしたね♪
いよいよ15日から北海道ですか?
楽しみです! 
美味しい物がいっぱい来そうな予感ですね
明治村のイルミネーション今年からなんですか?
冬のイルミネーションって幻想的で素敵だろうなあ♡
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月08日 21:34
いいな〜
田舎にはカフェがほとんど無いのでうらやましいよ
たまには山から降りますかね〜
デブ症なんで、なかなか外出が出来ませんが、、、
出不精でデブ症、二重苦だー
Posted by フローレン at 2017年02月08日 22:39
こんばんわ。
わー。
美味しそうですね♪
こんなメニューもあるのですね!
行ってみたいです♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月09日 00:49
こんなに美味しそうでお得なランチがあるとは知りませんでした。
珈琲専門店なので私には あまり縁のない所かなぁ〜と思ってましたが 行ってみたいですね〜
Posted by みどみど at 2017年02月09日 06:51
フローレンさん

たまには降りてきてくださ~い^^
田舎もいいけど
街は誘惑が多くてまたいいですよ
美味しい物もいっぱいあるし♪
Posted by ぷ~ at 2017年02月09日 16:36
はなまま*さん

やっと行けました
どれもとても美味しかったですよ♪
はなままさんもこちら方面へ来られた時は
寄ってみてね
モーニングもランチも楽しめますよ♪
Posted by ぷ~ at 2017年02月09日 16:39
みどさん

みどさん行かれた事ありませんか?
なかなか大人の落ちつけるお店ですよ
ご飯もコーヒーもどちらも美味しかったな
遅いモーニングでも間に合うよ^^
Posted by ぷ~ at 2017年02月09日 16:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。