2017年02月03日

ブログはOK

MINI STOP!!!


************

ブログは書けますが
今日は訳あって朝から声が出ません 笑


ミニストップの新製品
チョコバナナソフトキラン


ブログはOK

チョコはパティシエになったつもりで
自分でかけるのピース

こうゆうのセンス問われるよね笑える

写真撮りながらのチョコがけって
なかなか難しいね笑える 


へなちょこだけど今年7年目8年目のブロガーともなれば
チョコをかけながら写真を撮るのなんてのは朝飯前 

最近は左手でもシャッターが押せるようになったのだ
すごいでしょ? 笑


ブログはOK

ブログはOK


こちらも気になってます笑える
私、プリンパンが大好きなの♡



ブログはOK






同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:21 │Comments(9)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
8年目ですか~
私も通算…どれだけになるんだろ(^^;
2回も退会繰り返しちゃったもんな。
最近、昔の記事を残しておけば良かったと思うことしばしば。
「自分日記」としてのいい記録になりますよね、ブログ♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年02月03日 21:28
ぽちこさん

ハイ!先輩!
自分日記としてのブログいいですよね
もし20代くらいにブログがあったらなあって思います
続いてたらいい自分史が出来てますよね
ぁ~残念!
何もない時代が長かったな 笑
携帯もネットもない時代 今は考えられないけど
恋愛だって仕事だって今思うと良くやってたと思うな
まあそれが普通だったけどね
今の人ほんといいなあって羨ましく思う 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月03日 22:20
熱は無いですか?
食欲はありますか?


プリンまん食べましたよ。
美味しかったですよ〜。

ひき続き お大事にね〜。
Posted by みどみど at 2017年02月03日 22:31
左手のシャッター・・・
ワタシは、未だに携帯でなくデジカメなので
左手でのシャッターは、カメラを上下逆さに持ち
下にあるシャッターボタンを親指で押してます(笑?)
(ラーメン屋で麺をリフトした写真とかね!)

恋愛だって、仕事だってアナログでなんとか出来るもんです!
どちらも体験出来てるワタシ達は、貴重な世代かもしれません。
今時の子達には、どんなに説明しても理解できませんから!(笑)
書類は手書きだったし、写真はフィルムだったし
携帯ないから、約束には必ず時間前に行けるように
準備や根回しをしっかりしてたし。。。(ワタシは今でもですが?!)

ワタシは、そんなに羨ましくはないですケドね・・・
機械に縛られたり、プライベートな時間を裂かれたりするのは
まっぴらゴメン! ・・・昭和アナログおじさんの独り言です。   
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年02月03日 22:38
熱は無いですか?
食欲はありますか?


プリンまん食べましたよ。
美味しかったですよ〜。

ひき続き お大事にね〜。
Posted by みどみど at 2017年02月04日 00:06
みどさん

今は喉と咳の段階ですね
その他は元気ですよ♪
食欲はあるけど イマイチ味があまりわからんかな? 笑
プリンまん美味しかったですか?
こんど食べて見ようっと♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月04日 16:40
絶人さん

デジカメ左手ですか? 
手がこんがらがって難しくないですか?^^
私は最近デジカメを以前のように持ち歩くことがほとんどなりましたね
まあパソコンとつなぐがど線がどこかへ行ってしまってから
画像のデータが写せなくてと言うのもありますが
今のスマホの画像がいいんですよね
ラーメンの麺の持ち上げは取りたいですよね
でもそばの人には絶対見られたくない行動です(^_^;) 
両方経験している私たちは貴重な世代ですね 自慢します 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月04日 17:17
チョコバナナソフトはおいしそうですね。
でも私はお腹を壊しやすいのでソフトクリームなど
冷たい物は夏でもあまり食べないのでうらやましいです。
Posted by しょうた at 2017年02月04日 23:41
しょうたさん

あららそれはちょっと辛いですね
暑い時に食べるかき氷とか最高なんですが
チョコバナナソフト最近のヒットですよ^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月05日 20:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。