2017年02月02日

入試の季節

So cold !!!

*******

今日は凍えるなあ
あったかいもんでも食べたいなあ(*´∀`)

入試の季節

今日は看護学校の試験日か(*^^*)

そんな季節なんだ

2,3月はみんな忙しくなりそうね(*´∀`)

入試の季節




Posted by ぷ~(プー助)  at 11:06 │Comments(3)

この記事へのコメント
そうですよね~
入試の季節=異動の季節
今年の春はいろんな方とお別れの季節になりそうです( ノД`)…
そちらの先生ともおひとりお別れです。
春は1番好きな季節なのに切ないなぁ。
切ないついでに痩せないかなぁ(((*≧艸≦)
Posted by むーむー at 2017年02月02日 14:13
昨日は私立高校の推薦入試だったようで。
推薦とは縁が無さそうですが
うちも来年は受験生なんでねー
ヤキモキしてるんでしょうか・・・(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月03日 11:00
むーさん

春は別れと出会いの季節ですね
私の主治医もこの春変わります
これで3人目の先生です^^
一番最初の先生が長かったし居なくなる時とても不安で
寂しかったですが3人目ともなるとまたかになります 笑
早く卒業させてくれるといいけどな♪


ベジベジさん

ベジベジさんのとこは来年受験生なんですね
じゃあ今年来年と大変だ
ベジベジさんのお子達は皆優秀だから大丈夫ですよ
応援してます♪
私も受験生に戻れたら
今ならもっと上を目指してもっと頑張ってたかも 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月03日 18:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。