2017年02月01日

富士宮焼きそば定食@やきもんやえん

Fujinomiya yakisoba!!!


******************

風邪風邪風邪ですわ・・・

この私が今日は食欲ありませんわ
ほんまかいな そうかいな音符


すでに1kg減っちゃった!←デブは一食抜くだけで1kgは減る 笑
今日TVで観たけど
やしろ優さん 157cmで70何キロとか・・・見えないけどな
普通に可愛いじゃん!笑える
私はただのデブだけど 笑
正月太り分戻せるかな?笑える

今日のパワー飲料キラン
ただ美味しそうだったからだけだけど笑える

1リットルなんてあっと言う間に飲んじゃいそうですにっこり



栄養成分
(100ml当たり)
エネルギー 26kcal
たんぱく質 2.1g
脂質 1.6g
炭水化物 0.8g
ナトリウム 74mg
カリウム 92mg
カルシウム 9mg
マグネシウム 12mg
鉄 0.3mg
亜鉛 0.2mg
コレステロール 0mg
イソフラボン 15mg


ああソースの匂いがたまらないな目がハート


メグリア本店の
フードコートにあるやきもんやえんさんの
富士宮焼きそば定食 
ワンコインからちょっとだけ値上げ でも500円代ハートウィンク
 
焼きそばにご飯はありか?笑える





たまに食べたくなる焼きそばです♪





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しげ蔵の500円ポッキリ!ランチ(豊田市)
喫茶サカエでランチ(豊田市大林町)
ランパス西三河版Vol.11 キッチンみよ志(豊田市)
ランパス西三河版Vol.11 プロント(コモ・スクエア店)
麦とろガーデンでAランチ♪
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しげ蔵の500円ポッキリ!ランチ(豊田市) (2017-05-17 18:53)
 喫茶サカエでランチ(豊田市大林町) (2017-05-16 21:22)
 ランパス西三河版Vol.11 キッチンみよ志(豊田市) (2017-05-14 20:39)

Posted by ぷ~(風太)  at 20:48 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
焼きそばにご飯!炭水化物+炭水化物?!
・・・アリですねぇ~!
"うどん定食"(うどん+おにぎり)で育った四国もんには
何の違和感もございません!
願わくば、ご飯のおかずになるよう、焼きそばの味は
濃いめが希望です!
目玉焼きがあればご馳走ですが、焼きそば+生卵も
うどんの釜玉みたいで、美味しいんですyo~!
(しまった、ぷ~さん、生卵苦手やったな?!)
Posted by 川崎絶人 at 2017年02月01日 21:50
食欲がない? エライコッチャ

早く治ります様に…
私が代わりに食べておきますね〜

お大事にして下さいね
Posted by みどみど at 2017年02月01日 21:55
絶人さん

うどん定食もいいですねえ 笑
この辺りだと味噌煮込み定食とかもいいです
そろそろ単品で満足出来るよう訓練しないと
釜玉は卵と麺の熱し具合で以外と食べられますが
とろりハンバーグとか焼きそばはありえませんね(^_^;)


みどさん

えらいこっちゃ!
今食べたいものはトランプステーキに焼肉に
ジューシーハンバーグにいちごたっぷりパンケーキに
あれ?
何かこれ昨日夢で見た 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月01日 22:13
焼きそばを食べると一緒におにぎりが欲しくなります
だから、焼きそばにご飯は有派です
お互いにダイエットに頑張りましょう!
Posted by フローレンフローレン at 2017年02月02日 08:12
フローレンさん

前は会社弁当にカップ焼きそばプラスして食べてたわ
考えたら恐ろしいよね でも美味しいのよね 笑
ほんとダイエット切実だわ 
ここんとこ膝、腰に負担が来てます(>_<)
お互い頑張りましょう 健康の為に!
今年は礼服を買い換えないで着れるようにしなきゃ 笑
Posted by ぷ~ at 2017年02月02日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。