2017年01月31日

そろそろお時間です

Habanero!!!


**********

気合だけじゃどうもいかんみたい
なんとなく風邪のひきはじめの感じです汗

そろそろ寝るとします寝る

もしや熱が?と
さっき熱を計ったら
35・8℃でした

全然平熱じゃん!笑える




ババ―ネロじゃなかった(笑)





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
業務連絡
二人で行くならなるべく安いとこ(笑)
胃もたれムカムカ
最近ブログで見なくなった 〇〇なう!
祝☆8年生になりました♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 業務連絡 (2017-06-19 05:40)
 二人で行くならなるべく安いとこ(笑) (2017-06-11 21:05)
 胃もたれムカムカ (2017-05-19 22:04)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:48 │Comments(7)つぶやき

この記事へのコメント
@@
これ人間が食べるものですか!?
暖かくして寝てくださいね~
明日にはよくなっていますように!!
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年01月31日 21:52
甘いけど辛い?
クセになりましたか?
風邪ひどくならないといいですね。
ハバネロ食べたから風邪菌もやっつけちゃったね!
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年01月31日 22:14
ババーネロ…
座布団5枚(笑)

寒いから気をつけて、明日は元気になってるよ❣️
Posted by ぱくちゃんぱくちゃん at 2017年01月31日 22:19
早めの対処で ひどくならない様に…
気合いだ‼︎ 気合いだ‼︎ 気合いだ〜〜‼︎
きっと気のせい… となります様に‼︎
Posted by みどみど at 2017年01月31日 23:44
おはようございます。
どうですか?
なおってますように。
ぷ〜さん。笑わせていただきました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月01日 08:36
ぷ~さん面白い!
Posted by かずりんこ at 2017年02月01日 13:16
ベジベジさん

これ人間が食べるもんですよー(>_<)
私からするとそんなに辛いかなあ?って感じ
辛いのはどこからかなあ? そこが分んないのです 笑
完璧風邪ですね ベジベジさんも気を付けてね♪


クレーププリンさん

甘いけど辛いのでクセになると言えばなるけど
もうちょっと刺激が欲しかったかな?^^
風邪完璧ひいたみたいです
今日も早く寝ます クレーププリンさんも気を付けてね♪


ぱくちゃん

こちらは寒いよまだ湯たんぽでやっと生きてます 笑
温かいそちらが羨ましいですよ!
声が出ません 笑 
夏風邪気を付けてね^^
今日もババ―は早く寝るわ。


みどさん

気合が足らなかったみたい
もうバリバリ風邪です
あ~何がなんでも治さんとね
こうなったら気合で治すかな
みどさんも気を付けてね♪


はなまま*さん

午前はなんとか持ちましたが
午後から本格的な風邪になりました
明日も明後日も外せない予定があるので今晩のうちに治します 笑
はなままさんも気を付けてね♪


かずりんこさん

ずっとババネロとほんとに思ってました
最近ですよ ハバネロって知ったの 笑
かずりんこさんもお子さんも風邪気を付けてね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月01日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。