2017年01月26日

寒いけど食べたい♪

Soft ice cream with pudding!!!


*************************

ソフトクリームとプリンの合体キラン

スガキヤの
プリンデザート単品 210円キラン

寒いけど食べたい♪

何で今迄何こうゆうの無かったのかな?
卵を使用していないプリンはぷるんっと食感のプリンです
好き嫌いがあるかも知れないけど
プッチンプリンのような食感?
私、リッチなプリンも好きだけど
さっぱりしたこうゆうプリンも大好きで~すにこにこ
ソフトクリームとプリンの組み合わせ合いますね
なかなか美味しいデザートになってますハート


寒いけど食べたい♪


下のソフトクリームと混ぜて食べると美味しいです♡


次は台湾ラーメンをいただこうと思いますハートウィンク





同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:20 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
スガキヤのソフトクリームぜんざい好きです。
牛乳はダメですのが
ソフトクリームは好きですっ。
なので、このプリンとの合体も美味しそうです♪♪
食べてみたいです。
メグリアで一人で食べてる人がいたら、私かも…笑。
寒いかなぁ〜。

ミニストップに
ソフトクリームと滑らかプリンの合体のパフェありますよ〜。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年01月27日 08:25
ラーメン後のデザートかしら( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年01月27日 08:25
ももたろうさん

私も牛乳は苦手ですがアイスもソフトクリームも大好きです♪
なんでだろう?^^
クリぜんは永遠に不滅ですよね

ミニストップのプリンソフトも食べて見たいです
あとプリンまん?でしたっけ?
近いうちに食べたいな♪


ベジベジさん

んだそうです^^
すーちゃん祭までちょっとセットはおあずけです (笑)
Posted by ぷ~ at 2017年01月27日 16:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。