2017年01月26日

一心不乱で博多豚骨ラーメン♪

Tonkotsu ramen!!!


****************

大九州観光と物産展

メグリア本店
期間:1月25日(水)~31日(火)


1Fおまつり広場茶屋にて
博多豚骨の一心不乱さんで
黒のこくとんこつ 780円(税込)を頂きました♪ラーメン

最強寒波で冷え冷えの体にはラーメン最高!グッド

冬のとんこつは体が温まる感じがしますね
後の予定がなかったので
にんにくたっぷり、紅生姜を入れていただきましたピース
煮込まれたとんこつから染み出したコラーゲンで
肌もつやつやになりそうな感じ♪

一心不乱で博多豚骨ラーメン♪


とんこつラーメンもたまにはいいですね♪

朝からの一食だったので
無我夢中で美味しくいただきました♪

時間いたので冷めたスープの表面には
あの濃厚豚骨に現れる
ラムスデン現象?
初めて見たかも


一心不乱で博多豚骨ラーメン♪


茶屋にはストーブはあって暖かいけど
外のテントなのでね
でもね暖房がバンバンかかったラーメン屋さんで食べるのとは
一味違って
屋台感が食欲を駆り立てられていいですねハートウィンク


一心不乱で博多豚骨ラーメン♪



メグリア本店
大九州観光と物産展



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:33 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
ワタシも食べてきました~!一心不乱さん!旨し!!
替え玉が欲しいくらいでした!
1Fのチキン南蛮のお店、バンバン試食させて頂き
お腹いっぱい?!(笑) いきなり団子とさつま揚げもGET!
Posted by 川崎絶人 at 2017年01月26日 18:34
絶人さん

おおー行かれたんですね^^
一心不乱さん一昨年ぶりですよね たぶん♪
濃厚とんこつ確かに替え玉かご飯が欲しい
熱々ならごはん入れて紅生姜入れて食べたいな
いきなり団子と松ヶ枝餅は定番で美味しいですね
今回洋菓子風のいきなり団子が来てましたよ
週末にまた行ってこようと思います♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月26日 20:01
美味しそうですね〜
迷いましたが やっぱり…

近いうちにUPしますね〜
Posted by みどみど at 2017年01月26日 23:53
みどさん

ハイ!楽しみにお待ちします♪

なななななななんだろなあ? 
なんだろなあ?
Posted by ぷ~ at 2017年01月27日 16:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。