2017年01月22日

お見事!

No more war!!!


************


明け方の盗撮にっこり

一昨日はどうしても許せなくて←私の事が笑顔汗
寒い部屋で毛布一枚で寝たよう
かなり寒かったみたいです←聞いてもないけど笑える


さすがに昨夜はベッドで寝たみたいです


それにしてもこれ見たら笑えてどうでも良くなった←私

本人はどうかは知らんけど


お見事!
お見事!


お天気や火傷と一緒
徐々に回復するさあ笑える



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 04:49 │Comments(7)つぶやき

この記事へのコメント
ぷ~さん

おはようございます。
可愛いご主人ですね。(*^^*)

昨日 何気ない言葉にムカッときて、スーパーへ買い物行って来ました。プチ家出です。(笑)
Posted by えるちゃん at 2017年01月22日 05:32
同じ空間に居たくない時ありますからねぇ
それにしても器用な脱ぎ方(≧▽≦)
喧嘩終了も近いかな^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年01月22日 06:06
お天気や火傷と一緒…
そう思う事も大切ですね。

喧嘩すると長引く我が家は…私が意固地だからなんだろうな(*_*)
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年01月22日 16:11
あらあら、家の空気が険悪ですねー
さわやかな香りでリフレッシュして気分も変えて行きましょう
きっと相方さんも仲直りのキッカケを待っていると思いますよ〜
Posted by フローレン at 2017年01月22日 19:41
こんばんは!
わーっ。
我が家の息子も、ズボンはこうなってますが
スリッパまで!
うふふ。
ちょっと可愛いですね。
笑って欲しかったのかも?(*^_^*)
我が家は、今日から29年目に入りましたよ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月22日 20:24
話すきっかけを作ってくれたんじゃないですか?

今にも動き出しそうですね〜(笑)
Posted by みどみど at 2017年01月22日 20:54
えるちゃん

プチ家出しちゃったんですね^^
もう仲直り出来ましたか?
ストレスはたまりすぎて大爆発にならないうちに
ちょっとづつ爆発しましょうかね(^_^;)
私もスーパーでたびたびストレス発散してます♪


ベジベジさん

私よりあちらが居たくないみたいです
完璧嫌われてますわ
まあ時間が解決してくれることと思いますよ
思ってもいない事は頭に来ても言葉にしない方がいいですね
あの時言っただろって絶対言われる(>_<)


ぽちこさん

ぽちこさん意固地なの?^^ そんな感じしないけどね
私はまあ馬鹿と言うか 何も後先考えず口に出しちゃうのがダメね
いつもしまった!ばかり
まあ時が解決してくれるのを待つしかないかな
何か同じ事何度でも繰り返して全然成長してないな(^_^;)


フローレンさん

あちらがですか?
それはないと思うな(>_<)
いつも私が顔色うかがってスリスリだもん
いつも仲良しのフローレン家を見習いますわ^^

ところであれ? どこだ???


はなまま*さん

おおーはなままさんちは29年目突入ですか
おめでとうございます♪
これからも仲良し二人でいてくださいね^^
息子さんなら可愛いけど おやじがねえ
朝そのまま履けばいいから
合理的と言えば合理的ですね 笑


みどさん

そんなあ まだ話もしたくないと思いますよ(>_<)
これ真っ暗な中でちょっと怖かったですよ 笑
今迄ずっと気が付かなかっただけかな?
こうなったら明日の朝も見て見ようと思います^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月22日 21:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。