2017年01月18日

イタリアンビュッフェ@森の食卓・銀の森(恵那市)

Ginno-mori!!!


**********

いい季節のとき
恵那市の
銀の森内にあるビュッフェレストラン
森の食卓にて
イタリアンビュッフェを頂いて来ました♪



70分一本勝負にっこり



バイキングの席は出来れば
やっぱりお料理の近くがいいよね♪



40品以上食べ放題キラン
地元食材の料理も並んでバラエティ豊富です






銀の森のパティシエの作る特製ドルチェも美味しかったよ♪




オープンキッチンで次々焼かれる
ピザは美味すぎます
ゴルゴンゾーラにちみつをかけて初めて食べたけど
とっても美味しかったな♡



ビザ好き~♡
底なし~笑える



ボンゴレも好き~♡
こちらも底なし~笑える



自然薯もうまうまでした♡





ああ、美味しかった
また食べに行きたいな♪



同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事画像
和創作キッチンわさらでちょい飲み(神戸三宮)
神戸に来たらビーフカツ(牛カツ)食べよう!
神戸旅③生田神社~行き当たりばったり昼ごはん
食事処合掌
ビアンテさくら亭でコラーゲン鍋♪
同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事
 和創作キッチンわさらでちょい飲み(神戸三宮) (2017-03-11 20:48)
 神戸に来たらビーフカツ(牛カツ)食べよう! (2017-03-10 21:59)
 神戸旅③生田神社~行き当たりばったり昼ごはん (2017-03-09 21:08)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:49 │Comments(8)愛知県外ランチ

この記事へのコメント
美味しそうですね〜
バイキング好きです。
好きなものを好きな量食べられて…
種類もたくさん食べられるし…
行きたいなぁ〜〜♪
Posted by みどみど at 2017年01月18日 23:41
銀の森は何度か行った事あるんですが、ブュッフェはまだ食べた事ないんですよね。

なかなかタイミングが…

今度行ったらピザでも買ってみようかな?
Posted by かずりんこ at 2017年01月19日 10:01
アレもコレも食べたくなりますよねー!
好きなだけおなかいっぱい食べられる幸せ・・・
デザートもあるのがいいな♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年01月19日 12:57
みどさん

バイキングいいですよね~
好きな物がいっぱい
食べられる^^
私もまたバイキング体重測定終わったら
はちきれる程食べに行きたいなあ 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月19日 20:02
かずりんこさん

やっぱり好きな物は何度もリピートしちゃいますね
ピザはいったい何枚食べたかなあ(>_<)
デザートとドリンクがあれば時間制限なければ
エンドレスですよ 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月19日 20:03
ベジベジさん

ベジベジさんは入学式が終わってからね^^
私もそれが終わったら(関係ないか)行こうかなあ(笑)
どこかありませんか?
バイキング♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月19日 20:06
ぷ~さん。

ランチタイムだったら平気!
夜ごはん抜くから(≧▽≦)

モグモグさんずっと気になってるんだけどねー
あとドルチェバイキングがあるアソコとか(*´ω`*)
ほがらかさんも若草店は行ったことがないし
シェフズガーデンさんは最近どうなんだろー?
時間制限ないと気楽だけど
体重計とにらめっこか><
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年01月20日 00:05
ベジベジさん

そうかランチタイムならOKね
夜は危険かなあ 私は全部肉になりそう 笑
でもたまならいいよね^^
モグモグ行ったよ ソーセージと野菜が美味しい
ほがらかさんも何度か行った お安くてバラエティに富んでていいね
シェフズガーデンってどこだっけ?
おしゃべりしながらなら時間無制限のとこがいいけど
そんなとこあるかな?
入学祝いに豪華バイキングはいかがですか?
それまで頑張ってね♪
Posted by ぷ~ at 2017年01月20日 05:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。