2017年01月16日

わがまま弁当とくじ引き大当たり!!!

Special Bento!!!


****************


メグリア本店の催事
日本うまいめしにて
根室杉山水産さんの実演弁当をゲットキラン

北海道へ行ったつもりで贅沢しましたピース

いろいろなお弁当があったけど
どうしても蟹だけのが食べたくて
特別に作ってもらいました
特注弁当 1080円キラン
わがままな弁当です
言ってみるもんですねにっこり


わがまま弁当とくじ引き大当たり!!!
わがまま弁当とくじ引き大当たり!!!


そして買い物の後に催事場で引いたくじ引きで
何と大当たりピース

嬉しい永谷園の即席みそ汁のセットです♪
1人飯の時に重宝しますねハートウィンク

わがまま弁当とくじ引き大当たり!!!
わがまま弁当とくじ引き大当たり!!!


この勢いで
今年のくじ運期待しようかな?ハート



追記:

しまった!
このパソコン画面開けたままでトイレに入ってる間に
旦那にブログを見られてしまった

下の方だけ見たみたいだから
味噌汁だけだよ~って嘘ついた 笑




同じカテゴリー(一人enjoy飯)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(一人enjoy飯)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:29 │Comments(3)一人enjoy飯物産展

この記事へのコメント
(笑) ごめんなさい
たぶん お弁当の所を見られても
あ〜だこ〜だ言われない旦那さんでは…?
勝手な想像ですが…

春から縁起が良いですね〜
私にもおこぼれを〜 お願いします。
Posted by みどみど at 2017年01月17日 01:29
あはは 最後笑った(≧▽≦)
私も食関係はコッチに載せてナイショにしてるんですが・・・
たぶん気づいてないはず!!

実演で作ってる最中だからかな?
聞いてみるもんですね!
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年01月17日 06:16
みどさん

あ~だこ~だは言わせないけどね 笑
今朝ですが一発
やられました!
また報告しますね
2回目のくじ引きはおとなのふりかけ一袋一回分でした(>_<)
そんなおすそ分けで良かったら 笑


ベジベジさん

全くSNS等には興味が無い人なので
たぶんこれ以上はバレないと思いますが(^_^;)
見ても食べ物ではそんなには言わないかな?
蟹だけなら買うんだけどなあと一言言ってみるもんです
暇だったからね
忙しい物産展だとちょっと無理かもですね^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月17日 13:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。