2017年01月11日

ランパス西三河版Vol.10 キッチンみよ志(豊田市)

Lunch passport!!!


****************

ランチパスポート西三河版第10弾の4軒目は
豊田市深田町の
キッチンみよ志さんキラン

ランチパスポートメニューは
本日の日替わりランチ 750円→540円(税込)キラン


この日の日替わりランチはカツ丼でした
ここはいろんな定食も美味しいけどカツ丼も美味しいですよね♪



カツ丼単品みそ汁、漬物付で700円だから
サラダとデザート付いてのこのお値段はお得ですよねハートウィンク

ご飯がすすみます笑える




こちらは以前ランパスメニューでも登場した
人気の
鉄板ジュージュー焼き 880円キラン

甘辛タレに絡んだ豚肉
キャベツとの相性も抜群 美味しかったです♪





キッチンみよ志
豊田市深田町1-16-4
0565-28-5468
8:00~21:00 土:20:00
日曜休み
*ランパス11:00~14:00 日曜不可
 電話による問い合わせ不可









同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
怪我の巧名かな?(笑)
7月14日オープン!「魚べい豊田前田町店」で寿司を頂く
ランパス西三河Vol.11麺麺(豊田市)
新寿司さん(豊田市)で寿司定食ランチ♪
「鐘庵」半額♪(サマーカーニバル実施中)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 怪我の巧名かな?(笑) (2017-07-24 12:24)
 7月14日オープン!「魚べい豊田前田町店」で寿司を頂く (2017-07-18 21:03)
 ランパス西三河Vol.11麺麺(豊田市) (2017-07-15 21:36)

Posted by ぷ~(風太)  at 20:42 │Comments(4)豊田市ランチランチパスポート

この記事へのコメント
わぁ~!オイラもこの前、行きました~!
ご飯多めで、味噌汁も漬物(自家製)も美味しいんです!
祝日だったその日は、自家製の魚フライと自家製のタルタルソース!
いつ行っても、しっかり美味しいモノを食べさせてもらってます!
派手さはないんだけど、地元密着の地域に愛される
いいお店だと思います!!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年01月11日 21:34
絶人さん

定食系が充実していていいお店ですよね
漬物が美味しい自家製だとポイント高しです♪
この日はジュージュー焼きにしましたが
実は魚フライと迷ったんですよね~
魚フライ大好きなんです! 家で食べる時はマヨとソースです
イギリスの定番ファーストフードの
フィッシュ&チップスが大好きなんです
食べたいな♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月11日 22:18
カツ丼美味しそう〜
ところで、ぷ〜さんはフィッシュ&チップスが好きなんですね!
ぷ〜さんのかわりに食べてきます!
Posted by フローレンフローレン at 2017年01月12日 20:18
フローレンさん

もうすぐ本場もん食べに行くんだよねー
いいなあ
絶対美味しいと思うもん!
もしレシピ入手出来たら
家で作りたいのでよろしくお願いしますね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月12日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。