2017年01月11日

気は長いつもりだけど...

Come on!!!


***********


待ち時間も2時間近くになると
結構気の長い私(笑)でも
ちょっとイライラして来ます笑える

めったにゼロコーラ以外飲まないけど
家と違い暖房がよく聞いてるんでスカッと
気分転換に♪




歳を取るごとに丸くならなきゃいけないのに(体は丸くなってくのに...)
どうも頑固になって来たようだ
もっと寛容にいろんなこと受け止めよう
ってね 
そう思ってる今日この頃ですにっこり




一期一会を大切に\(^-^)/



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
明日は明日の風が吹く
ビリギャル
卒業記念品
業務連絡
二人で行くならなるべく安いとこ(笑)
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 明日は明日の風が吹く (2017-07-21 22:52)
 ビリギャル (2017-07-20 18:48)
 卒業記念品 (2017-07-18 00:01)

Posted by ぷ~(風太)  at 05:08 │Comments(3)つぶやき

この記事へのコメント
自分では分かっていても 昨日改めて人に
『太ったねぇ〜』と言われ、若干落ち込みました…。

私、歳をとるごとに丸くなってます…笑
あっ、体の方だけですが…。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年01月11日 08:19
2時間・・・・><
あらかじめ2時間以上待ちますよ
ってわかってれば対策も出来るのに
ひたすら待つだけは辛いなぁ・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年01月11日 08:54
ももたろうさん

いえいえまだまだももたろうさんは若いから
モデルさんとかの美容体型に対してですよね
中年になったらそれはそれは凄い勢いでデブデブ街道一直線ですよ
(それは私だけか 笑)
スリーサイズ同じ数字とか キャーッ!言っちゃった 笑


ベジベジさん

2時間ドラマでもあればね観てたけどね^^
かなり待ちますよ~とは言われたんです
何故か私の後はピタリとお客さん止まって
ほんとタイミングがいつも悪いって言うか(>_<)
何か何もしてないのに疲れたよ~ 笑
Posted by ぷ~ at 2017年01月11日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。