2017年01月09日

今日を耐えて、明日を夢見る!

Second degree burn!!!

*************

刑事ドラマで最後に
いぶし銀刑事がいい言葉を言ってたので
すぐメモしましたハートウィンク

そうなんだね
今日が耐えられないから
ずっと
〇〇のままなんだ(>_<)



何か痛いなと思ったら
火傷してました 笑

もうほんとに
ドジでのろまなカメです(≧▽≦)

Ⅱ度の熱傷です 
おっちょこちょいと注意力散漫だから
気が付けばあちこち傷ばかりにっこり

今日を耐えて、明日を夢見る!

どんどん膨れて来て
服で擦れるとめちゃ痛いんで貼っときました

傷だらけのローバです笑える

今日を耐えて、明日を夢見る!




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:58 │Comments(6)気になる日常のこと

この記事へのコメント
新年そうそう痛々しいですね(笑)
私も時々やりますがすぐ冷たい水に付けたり、
保冷剤に付けたりしますよ 
そうすればそんなに水ぶくれにならないと思うけど・・・
お大事にね・・・
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年01月09日 16:32
おかあさん

すみませんご心配かけて
新年早々痛い痛いですよ 
一つが終わったらまた一つです 笑
すぐに冷やせば良かったんですよね
何時間も気が付かなくて(>_<)
水ぶくれがぷくぷくでいつ爆ぜるかな?
風呂も入り難いし 次からは学びます 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月09日 18:01
痛々しいですね〜
お大事にして下さいね。

うちの娘は年末に湯たんぽで低温火傷です。いしゃに笑われたそうです。
袋を作ってやらず 悪い事をしました(反省)
Posted by みどみど at 2017年01月09日 22:00
みどさん

つぶさないようにつぶさないように
気を付けてます^^
湯たんぽってカバーなしじゃ危ないよ
さっそく作ってあげてね^^
まあタオルでもいいけどね
毛糸でかわいく編んだのもいいよ♪
うちは2重にして入れてますよ~
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月09日 22:39
バスタオルで包んでいたんですが
その日は自分で包んで失敗したんですって
(包み方が下手だったんですね)
隙間ができちゃってちょうど足があたっちゃった様です。
全て私のせいですね。ごめん
Posted by みどみど at 2017年01月10日 01:00
みどさん

娘さんの火傷跡残ってませんか?
昨年からあちこち火傷して歳もあるのか
治っても跡が残っちゃいました
火傷跡が綺麗になる薬を今日買いに行こうと思います♪
バスタオルやりましたね
私は輪ゴムで何か所留めてたから飛び出すことは少なかったけど
たまに飛び出してることあったかな?(^_^;)
やっぱりすっぽり入る袋が便利かと作りました♪
いい感じですよ 
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月10日 10:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。