2017年01月08日

僕の膝枕でお休み

Good night !!!

*********

ニトリのふかふかクッション二個を
枕にしました♪

枕よりいい感じ(*^^*)

やっとこさ
ここ数日前から
無事眠れるようになりました\(^-^)/





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
美人亭の一休さんへ
歌のゴールデンヒット♪
そろそろお時間です
お見事!
今日現在
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 美人亭の一休さんへ (2017-02-18 22:10)
 歌のゴールデンヒット♪ (2017-02-13 21:55)
 そろそろお時間です (2017-01-31 21:48)

Posted by ぷ~(風太)  at 22:43 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
よかった!よかったぁ〜(^o^)
私はもう少し戦いは続きそうですがお昼寝でなんとかがんばります(笑)
Posted by りんちゃん at 2017年01月08日 22:48
りんちゃん

りんちゃんももう少しだね
がんばれ!
寝られる時に寝てね
今年はきっといっぱい楽しいお出かけも待ってます♪
Posted by ぷ~ at 2017年01月09日 04:59
膝枕・・・・経験あるかな?
ブタ枕なら毎日なんだけどな(≧▽≦)
眠れるようになって良かったです^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年01月09日 08:12
ベジベジさん

いいなあ膝枕 あるんだね^^
ブタ枕はTV観るのにちょうどいいかなあ
今2つ使ってるから
そのうち自動でベッドが起き上がれるのに変わるかも(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月09日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。