2017年01月06日

食べて消費(^_^;)

Diet!!!


*******

立ち上がろうとして
つまづいて、だるまさんみたいに転んだやったー

デリカシーの無い人が
”最近丸くなった?”
って・・・怒った

う~ん 

服のせいだと思うよ笑える

食べて消費(^_^;)


1月7日が賞味期限ですけど笑顔汗

食べて消費(^_^;)



最近今迄の左足じゃなくて
右足の膝が起き上がるときにズッキーンと痛む

やっぱ重いからかな?

なら・・・いいけどな笑える



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:55 │Comments(5)つぶやき

この記事へのコメント
気のせいだよ。
そんなに太ってるように思えないけどなぁ〜
でも、
このチョコは危ないな‼︎
Posted by ぱくちゃん at 2017年01月06日 22:06
ぱくちゃん

危ないとわかってても買っちゃった私は
どうしようもないよね(>_<)
ぱくちゃんの2倍の脂肪は十分あるよ
せめて3分の2になりたいよ♪
脂肪こんだけあってもあんまり温かくないんだね(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2017年01月07日 05:02
食べるの手伝いましょうか?(笑)

脂肪がたくさんなんて思えないけどなぁ〜
どこに付いているんだろう・・・
Posted by みどみど at 2017年01月07日 12:35
チョコだし1月いっぱいぐらいまでは大丈夫じゃないかな(≧▽≦)

正月太りの分は元に戻しましたが
今より10kgは減らしたいところ・・・
でも1年じゃ無理な気がする><
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年01月07日 18:50
みどさん

あと6個ありますよ~
相棒さんが今回は調子よく食べるは食べるんでね
小食なんで食べてくれるだけで 嬉しいです^^
みどさんやぱくちゃんみたいには絶対慣れないな
元々次元違うと思うよ
今年は礼服買うことにならないように それだね 笑


ベジベジさん

お菓子は少しぐらい全然賞味期限気にしてません
豆腐とか生ものは気にするけどね
ベジベジさん 10kg痩せたらガリガリじゃん!
5kgにしましょう! いや3kg!
私も頑張る!
来月からスタートね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月08日 18:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。