2016年12月28日

珈琲らんぷでおやつタイム(みよし市)

Coffee jelly with ice cream!!!


****************

今年も残りあと3日となりましたね
何かあっと言う間に正月になりそうですわ笑える
今朝の駅やバス亭は大きなバッグを持った人達で
とても賑やかでした
今日あたりからお休みを利用して移動の方も多いのでしょうね
たくさんのお土産持って帰省かな?
いってらっしゃい 楽しんで来てくださいねにっこり



お初です♪
みよし市の
珈琲らんぷ三好井ノ口店キラン

木造の古民家風の建物で
落ち着いた雰囲気の店内の素敵な珈琲屋さんです♪

さて私はどれ食べたでしょう?
っていつもヒントがあるんですよね 笑にっこり







珈琲らんぷ三好井ノ口店
みよし市三好井 ノ口11-2
TEL 0561-76-7897
営業時間 6時~24時 (年中無休)






若いからアドレナリンバンバンなのかな?
5日間ほとんどウトウト状態でほとんど寝てナイキがします
眠いんだけど眠れない辛さ
半端なく辛いです
今日は少しでも眠れますようににっこり



同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事画像
びっくりたまげた?『あいかむ』さんでランチ(みよし市)
幸せな一日とは・・・♪
寿司屋の日替わり定食500円@かぎや(みよし市)
Halleloo(ハレルゥ)ガーデンさんでランチ(みよし市)
くすのき茶屋『花屋敷』みよしさんで文月ランチ♪
同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事
 びっくりたまげた?『あいかむ』さんでランチ(みよし市) (2017-02-17 18:46)
 幸せな一日とは・・・♪ (2017-02-15 05:12)
 寿司屋の日替わり定食500円@かぎや(みよし市) (2016-10-25 12:23)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:35 │Comments(2)みよし市ランチ

この記事へのコメント
え〜〜っと、ぷ〜さんはどれが好みかな⁈
って、全部美味しそうじゃん❣️
Posted by ぱくちゃん at 2016年12月28日 23:50
ぱくちゃん

一番大きなのだよー\(^-^)/
ほんと全部美味しそうでしょ
素敵なお店だったよ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月29日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。