2016年12月27日

羊が1000匹なんですけど(*´∀`)

Yummy!!!


***********

今日のおやつは
永谷園の苺しるこ~


あんこ あんこ あんこ~

伊勢名物で
赤福餅ってあるでしょ?
実は私、
餅の部分はあっても無くてもいい人なの笑える
あんこだけでいい人なんです 笑
お汁粉やぜんざいに入れるのはお餅じゃなくて
子供の頃食べた小麦粉団子の方が断然好きです♡
餅も食べる事は食べるけどね
雑煮があまり好きでないのね
いそべ餅は大好きなんだけどなハート


羊が1000匹なんですけど(*´∀`)

フリーズドライになってるの

羊が1000匹なんですけど(*´∀`)
羊が1000匹なんですけど(*´∀`)


生活習慣改めて
早寝早起き実行中
しかし
あー、今晩も
羊は1000匹越え

なかなか手ごわいなこりゃ笑える



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:01 │Comments(4)頂き物

この記事へのコメント
ぷ~さん

赤福のこと …私は、逆です。(笑)
あのお餅が大好きです。あんこは、
あってもなくてもいい人なんです。
勿体ない食べ方して、、と叱られ
あんこは、家族が食べてくれます。
(*^^*)
Posted by えるちゃん at 2016年12月28日 06:02
困りましたね〜
ぷ〜さんに合った催眠導入剤はなんでしょう???
私の愚痴を聞いてたら呆れて眠くなるかも・・・(笑)
Posted by みどみど at 2016年12月28日 12:09
ホットミルクはダメでしたっけ?
そうそう!!
玉ねぎがイイって言ってました!
クサイけど・・・><
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年12月28日 18:35
えるちゃん

じゃあ、えるちゃんと私とで一箱シェアすれば
無駄なくばっちりですね 笑
そろそろ鏡餅も買わなきゃと思うけど
今年は小さいのでいっかな?(*^_^*)


みどさん

そんな愚痴を聞いてたら一緒になって
また興奮しちゃいそうです 笑
何かいい方法ないですかね
寝よう寝ようと思うからいけないのかな?
きっと若いからアドレナリンがいっぱい出てるんでしょうね^^


ベジベジさん

ホットミルクですね
今から試します 
と思ったら切らしてました 明日買い出しだった(>_<)
玉ねぎ?
鼻に突っ込んで?
くっさくて寝られるかな? 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月28日 21:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。