2016年12月24日

アン・エ・ドゥーさん(豊田市)のケーキ♪

Merry Christmas!!!


******************


メリークリスマスキラン

豊田市の
アン・エ・ドゥーさんのケーキですバースデーケーキ


三択
私はど~れだ 笑

アン・エ・ドゥーさん(豊田市)のケーキ♪
アン・エ・ドゥーさん(豊田市)のケーキ♪
アン・エ・ドゥーさん(豊田市)のケーキ♪



みなさんも素敵なクリスマスイブをクリスマスツリー



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:27 │Comments(3)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
全部‼︎ (笑)
このお店って浄水ですよね〜
美味しそうなケーキ
今度行ってみようっと
Posted by みどみど at 2016年12月25日 00:45
イチゴのやつかな?

偶然ですね。
うちも、アンエドゥのケーキです。

って、毎年お決まりですが、今年はお気に入りのケーキがなくて、ラズベリーのムースにしてみたんですが、やっぱりいつもの生クリームがいいな~。

来年はありますように!
Posted by かずりんこ at 2016年12月25日 05:29
みどさん

あら~見てたのね♪ 
メインは一番上のケーキですけどね
ケーキはいちご系選ぶこと多いですよ
あとフルーツ系 モンブランも なんでもか 笑
真ん中のモンブランもとっても美味しかったですよ^^



かずりんこさん

一番上のラズベリーのでした^^
かずりんこさんのとこもアンエドゥーさんでしたか
今回初めてのアンエドゥーさんのケーキ
生クリームのも食べて見たいな♪
来年はあるといいですね
今もうから来年のケーキのこと考えちゃってます 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月25日 20:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。