2016年12月23日

今晩はクリスマス会です♪

Party party!!!


**************

今晩はクリスマス会ですクリスマスツリー

美味しい物いっぱい食べて
幸せです目がハート

今晩はクリスマス会です♪

アヒージョ♪

今晩はクリスマス会です♪

カナッペ♪

今晩はクリスマス会です♪

バーニャカウダに人参サラダに
海鮮マリネ♪

今晩はクリスマス会です♪

4種のソースのチキンナゲット♪

今晩はクリスマス会です♪


ちょっと柔らかくなっちゃった
でもおこげの美味しいパエリア♪

今晩はクリスマス会です♪


慣れないごちそうを
頑張っていっぱい作りましたにっこり

今晩はクリスマス会です♪



タグ :クリスマス

同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:55 │Comments(10)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
Wow!美味しそう!ごちそうですねぇ~!
我が家は、おでん+刺身の夜でございました。(笑)
Posted by 川崎絶人 at 2016年12月23日 20:54
クリスマスはいろんな料理があっていいですね。
我が家は今年はケーキが無いので寂しい限りです。

新潟の火災はかなりひどかったですね。
鎮火するまで30時間もかかるなんて恐ろしいです。
糸魚川は行ったことはありませんが、昨年、北陸新幹線で
通りました。糸魚川駅から海岸までは400mくらいで
停車したときに車窓から一直線に景色を見たら海が見えた
いいところでした。もし、津波が来たら駅を超えていくような
地形でしたが、住宅が密集していたのでおそらく今までに
津波が来たことがなかった場所だったと思います。
そんな町が火災によって一瞬に消えてしまうなんて残念で
なりません。
Posted by しょうた at 2016年12月23日 21:03
すご〜い‼︎
おしゃれなご馳走がいっぱいですね
美味しそうだこと
賑やかな時間を過ごされたのね
羨ましいですね〜
Posted by みどみど at 2016年12月23日 21:05
Mary Christmas!
素敵ですねー♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月24日 00:51
すごーい!!
お呼ばれしたかったです(笑)
クリスマスはやっぱり良いですね♪おいしいもの食べてなんだかほっこりしあわせになれます(^-^)v
Merry Christmas!
Posted by りんちゃん at 2016年12月24日 06:47
メリークリスマス!

パエリアいかがでしたかー?統一感があって素敵なメニューですね(*^^*)どれも美味しそうだけど、人参サラダが大好物なので、ボリュームいっぱいで羨ましい~~♪こんど真似させてくださいっ!
Posted by ももんももん at 2016年12月24日 09:06
とってもオシャレですね
どれも美味しそう♪

我が家はケーキは用意しましたが、鍋で済ませるつもりです(⌒-⌒; )


メリークリスマス(^.^)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年12月24日 12:06
絶人さん

メリークリスマス♪
今日はどんなディナーでしょうか?
昨日の残りのおでん?
きっとチキン、チキン、チキンのディナーでしょうね^^

しょうたさん


メリークリスマス♪
今年はケーキはないんですか?
小さなケーキでもクリスマス気分になりますよ^^
欲しい物は自分で調達です
買ってもらったのは倍美味しいですけどね♪


みどさん

メリークリスマス♪
名古屋のお出かけ楽しかったですか?
賑やかだったでしょうね
ごちそう作りすぎたので本番の今日は残り物です^^
リクエストがいっぱい来たので迷うことなく作れました
???って物もありましたよ 笑


はなまま*さん

メリークリスマス♪
はなままさんちはどんなイブを過ごされるのかな?
ケーキは次男さん作かな?^^


りんちゃん

メリークリスマス♪
りんちゃんはどんなクリスマスイブを過ごされてますか?
美味しく食べてくれる人がいると作ろうかという気になります
これからもいろんな機会にごちそう食べられるといいな 笑


ももんさん

メリークリスマス♪
ありがとうございました。ももんさん作られたレシピを参考に
作らせてもらいました(^_^)/
とっても美味しいと喜んでもらえましたよ♪
私が芯が気になって水をたくさん足しすぎて
かなり軟くなっちゃったのはちょっと残念ですが 
でもいい海鮮の出汁が美味しいってパクパク食べました
次回もこれで 笑 次はパーフェクトだと思います^^


ドキンちゃん

メリークリスマス♪
お鍋いいですね~ 
今晩はお家でどんなお鍋されるのかな? 
私は今ブリしゃぶ食べたいです(>_<)
ケーキはお気に入りのところのかな?
またUP楽しみにしてます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月24日 17:17
おかしいなぁ
私呼ばれてないんだけど(´;ω;`)ウッ…
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年12月24日 18:45
ベジベジさん

うちには厳しい条件があるのよ^^
まず歌って踊れる事
被り物すること
後は...遠慮しない事 
出された物は食べる事(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月24日 20:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。