2016年12月20日

ミーハーおばさんの初オイコス

Oikos !!!

********

お初です\(^-^)/

気になっていた
ヨーグルトです(ヨーグルトちょっと苦手ですが美味しそうなんで)
ダノンのオイコス♪

スーパーで158円とちょっと贅沢なヨーグルトですが
今日はWAON ポイント50ポイント付いたので買っちゃいました\(^-^)/
実質一個108円(^^)v
パッションとラズベリーとストロベリーの3個です

頑張って3個は食べます(*^^*)(^-^)\(^-^)/

ミーハーおばさんの初オイコス


ミーハーおばさんの初オイコス


タグ :オイコス


Posted by ぷ~(プー助)  at 15:11 │Comments(4)

この記事へのコメント
みどさん気付くかな(´艸`)
奇遇ですね!
オイコス仲間ですね(^^)/
うちもストロベリーがありますよ♪
わたしはダメかもと思ってたパッションフルーツ味が意外にも結構好きです。
Posted by むーむー at 2016年12月20日 15:46
こんにちは
ぷ~さん(о´∀`о)

我が家の冷蔵庫にも箱でオイコスストロベリー
あります。
美味しいですねo(^o^)o
まぜまぜして食べてます(*^o^)/\(^-^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年12月20日 17:16
気づいたよ〜〜♪
底の方にジャム?が入ってますよ
食感が少し違いますね。
小腹を満たしてくれるってね
そう聞くとそんな気がしてきますよ
錯覚かもしれないけど …(苦笑)
Posted by みどみど at 2016年12月20日 18:20
むーさん

むーさんのオイコス記事を見てずっと気になってたんです
今日はラズベリーを食べました♪
これは!今までのヨーグルトとは違って
まるでチーズケーキのようですね
これなら美味しく食べられます(^_^)/


しばちゃん

しばちゃんもお好きですか?オイコス♪
そうなんですね
混ぜ混ぜ何口か食べてから気が付きました
おいしくいただきましたよ
これならヨーグルト苦手も克服出来そうです♪


みどさん

底にジャムがありました
他のヨーグルトと食感が違いますね
ねっとりとして酸っぱさが苦手なんだけど
あまり感じませんでした
小腹を満たしてくれるんですか?
ご飯前に食べたけどなあ 普通に食べたよ 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月20日 22:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。