2016年12月19日

みそかつ丼@丼や七五郎(メグリアエムパーク)

Yummy!!!


************

遅めの昼食は
豊田市前山町の
メグリアエムパーク内の
丼や七五郎さんでいただくことにナイフとフォーク
お初です♪

いただいたのは
みそかつ丼 単品 680円(税込)キラン


ご飯の上にキャベツ、その上にカラッと揚がった三州豚のとんかつ
とんかつ美味しかったな♪
カツ丼も好きだけど味噌カツはもっと好き笑える

みそかつ丼@丼や七五郎(メグリアエムパーク)

分厚いとんかつ苦手な私にはちょうどいい厚さで
甘めの味噌だれもで好みですにっこり

みそかつ丼@丼や七五郎(メグリアエムパーク)

またぶらりとみそかつ丼食べに行こうっと♪ハートウィンク

丼や七五郎
豊田市前山町11-27 メグリアエムパーク内
10時~21時(土日9時~21時)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:45 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
こんばんは〜
美味しそうですね。
フードコートは通っているのに まだ食事はしていません。
こういう所が良い人を連れて行ってあげようと思います(笑)
Posted by みどみど at 2016年12月19日 21:08
みどさん

私はもう2回目ですよ^^
ランチタイムってのが無いのがいいですね
夜まで我慢しろって?(^_^;)
フードコート好きな人多いですね
我が家も好きです
待つのも嫌いだし手っ取り早くて好きなのが食べられて
安いのがいいんだって
安上がりなんだな
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月19日 22:19
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。
おや?名前が男っぽくなってる・・・。 (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・

ここ、某“おかん”さんのお嬢さまがバイトされてるんですが・・・
いませんでした?((((o゚▽゚)o))) ワクワク ♪

私も1~2ヶ月前に行きましたが
ここのフードコートって、角に
『小っちゃい子供さん用の遊べるスペース』があって
安全に遊ばせながら、自分は独立して食事が出来るんで
1歳前後の孫を持つジイチャンとしては、感心しきりでした。

モチロン、『かつ丼』も美味しかったし、『このまちうどん』も食べてないので、次は孫を連れて行こうか?と思っています。((o(^ー^)o))ワクワク

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2016年12月20日 00:26
ジュエルさん

女性が何人かはいらっしゃいましたね
対応してくださった方はおかんさんのお嬢様にしては
ちょっと...(^_^;)
あっと言う間に大きくなりますね もうヨチヨチ歩きはされてますか?
今度はお孫ちゃんと美味しい丼食べてくださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月20日 22:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。