2016年12月18日

恥ずかしメシ 素敵な人達が見てません様に(笑)

Sunday branch!!!


*****************

見せるは恥だが 役に立つ!

いや、立たんか笑える


メニュー

冷凍ごはん 
インスタントみそ汁(しじみ) 
ツナ缶 
市販ビビンバ 
魚肉ソーセージの炒めたもの 

洒落っ気0

おやじより手抜き笑える

でも美味しかったのだにっこり

恥ずかしメシ 素敵な人達が見てません様に(笑)









同じカテゴリー(一人ズボラ飯)の記事画像
ハマってるコロッケ!
絶対見てはダメです。。。(苦笑)
ヒガシマル~うどんスープ♪
一人飯の必需品ですわ!
冷食Spa王
同じカテゴリー(一人ズボラ飯)の記事
 ハマってるコロッケ! (2021-12-05 19:23)
 絶対見てはダメです。。。(苦笑) (2021-12-02 18:32)
 ヒガシマル~うどんスープ♪ (2021-10-15 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:44 │Comments(13)一人ズボラ飯

この記事へのコメント
全然OK!
わたしはいいと思います♪
わたしひとりの時のご飯は、とてもとても見せられたもんじゃありません(^_^;)
ちゃんとビビンバを食器にうつして、立派な献立になってますよ♪
Posted by むーむー at 2016年12月18日 22:54
むーさん

むーさんのとても見せられたもんじゃないひとりご飯が
気になります 笑
いつか内緒で見せてくださいね^^
まだ今日は豪華は方ですよ(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月18日 23:10
私の「1人飯」なんて本当に見せられたもんじゃありませんよ(*_*)
でもね、ビーツのドレッシングなんてお洒落な頂き物があるので、シンプルなサラダも素敵に変身です(謎笑)♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年12月18日 23:22
こんばんわー。
ん???全然恥ずかしくないですよー。
私の、「おうちでランチ」画像見ます?
爆。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月18日 23:55
めちゃおかずだくやん!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年12月19日 01:11
これ全然恥ずかし飯じゃないですよー
わたし1人だとコーンスープご飯とか
醤油味のおにぎらず(^^;
とても「写真撮ろう♪」なんて思わないレベルなんですが・・・・><
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年12月19日 07:10
全く恥ずかしい写真じゃないです!
品数多いし…。
私の一人ご飯、見せれたもんじゃありません…。
ランチの予定が無い時は お弁当持参なんですが、
これまた 見せれたもんじゃないです…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年12月19日 08:01
色々あって美味しそう!
魚肉ソーセージの炒めたやつ大好きです♪油でカリっとなってるとこに、ケチャップつけて食べます(笑)こんなご飯ならお呼ばれしたいです~~。うちの一人ご飯は…我ながら「エサレベル」です(笑)
Posted by ももんももん at 2016年12月19日 10:14
ぽちこさん

ぽちこさんなら色彩感覚抜群だから
きっと彩のいいバランスのいい食事してると思いますよ^^
ビーツのドレッシングなんておしゃれですね
モリモリお野菜食べてくださいね♪


はなまま*さん

見せてくださ~い いったい皆さんどんなの食べてるのかなあ
と興味深々です(^_^;)
ご飯にふりかけとか卵かけななしですよ
味噌汁かけご飯レベルのものお願いします 笑


一休さん

そうでっか?^^
でもツナ缶そのままだし~
家でキャンプ状態の毎日です
美心亭のまかない食べに行っていい? 笑


ベジベジさん

コーンスープご飯は何とかわかるけど
醤油味のおにぎらず?
想像出来ないんですけど(^_^;)
私猫まんま好きですよ 
見せるは一時の恥 見せちゃいましょう!


ももたろうさん

同僚で毎日お弁当は白米とふりかけの人がいました
とても優秀でバリバリでしたが
食べるものにはあまりこだわらないみたいで
その人は結婚1年後家を建てました(>_<)


ももんさん

魚肉ソーセージの油でカリカリと焼いたの
わかります それほんと美味しいんですよね!
ソーセージもどちらかと言うとカリっとした方が好きなんです
ベーコンもです^^
エサレベルのおかずって何でしょうね
うちのエサレベルなら煮干しに味噌汁にかつお節だな 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月19日 19:01
ううう・・・めっちゃ分かるぅ~!オヤジ飯!
市販ビビンバ!美味しいんですよねぇ~!
食いしん坊は、ここで一工夫!ちょっと緑が足りないかな?(笑)
ビビンバは、味をちょっと濃くするため甜面醤を投入!
ツナ缶は缶から出して、油搾ってマヨ追加。
魚肉ソーセージの炒めたやつ大好きです♪
油でカリっとなってるとこに、ワタシはマヨ+醤油かな。
(おつまみの場合は、ここに一味をプラス!)
緑は、味噌汁にネギ投入!結構、何にでもネギいれますね。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年12月19日 22:05
絶人さん

市販ビビンバに甜麺醤 甘めになるのかな?
私は辛いのプラスでたぶんコチュジャン入れちゃいそうです^^
ツナ缶油切りしてマヨ追加 やります やります!
今回は醤油のみ 油はあんまり切らなかったんで
魚肉ソーセージはカリッですよね 
それと塩昆布でもうごちそうや~ 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月19日 22:23
皆さんのコメント同様、おかずが沢山で全然いいじゃないですか(^O^)
あ、でもツナが缶詰ままって言うところが親近感わきます(^_-)
私、先日、前からやってみたかった「鍋からラーメンをそのまま食べる!」にチャレンジしましたが、鍋肌が熱くてどうしてもスープが飲めず、結局断念してドンブリに移しました(笑)しかも、そうやってアタフタしてる間に麺がのびてしまい、ズボラしようとした事をを猛省しました(((^_^;)(いや、まだズボラだけど)
Posted by 豆助 at 2016年12月19日 23:26
豆助さん

ツナ缶そのままがおやじですよね
性格が合理的なんです
いやただの無精者ってことです 笑
ツナの美味しさに最近ハマってて一缶ペロリと言ってしまいます
鍋からラーメン 豆助さん スープそのままは危険ですよ!(>_<)
スプーン スプーン!
チキンラーメンはご飯を混ぜて一緒に雑炊風に
ああ 恥の上塗りしそうだからこれで止めときます^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月19日 23:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。