2016年12月18日

豊田市駅近くのJohn's marketでハンバーガー注文♪

John's market!!!


***********

先回気になるお店で書きました
豊田市のVITS豊田近くのスーパー
John's market(ジョンズマーケット)さんへ行って来ました♪


豊田市駅近くのJohns marketでハンバーガー注文♪


初めてだとちょっと勇気要るかな?と思ったんですが
全然大丈夫でした
お買い物されてるお客さんはやはり国際的でしたにこにこ


今回は気になっていた
店内作りのハンバーガーを注文しました♪
こんな高い所にメニュー
何でこんなに高い所にって感じですが笑える

オーダーしてから作ってもらうハンバーガーです
作り置きのはありません 
自分でメニューから選んで注文します でもそのメニューが慣れてないので
片言で優しいお兄さんが注文を受けてくれましたがあんまり通じてなかったみたいで
最後おじさんがヘルプしてくれました それでも100%は通じてないような 笑

種類は8種類
メニュー見ても何が入ってるのか読めないのでわかりません
とにかく普通にハンバーグの入ったハンバーガーでお願いしますと 笑

豊田市駅近くのJohns marketでハンバーガー注文♪

高い方から3番目のX-EGG にしました
517円(税抜)
パテに卵、チーズ、トマトとレタスと豪華なハンバーガーです
パテの入ってないメニューもあります
それはまた次回笑える
このハンバーガーがまたワールドサイズと言うかどっしりと重くてデカいんです!
味はシンプルですが肉本来の味がしっかり楽しめます
これぞハンバーガー食べてるって感じでいいですね♪

豊田市駅近くのJohns marketでハンバーガー注文♪

さすがの私も半分で一休み
一個はさすがに結構きつかったです笑顔汗

豊田市駅近くのJohns marketでハンバーガー注文♪

イートインコーナーは無いようですから
テイクアウトしてすぐ食べるのがおススメ(ハンバーガーは冷めたら美味しさ半減ですもんね)しっしっし

クリスマスに良さそうな鶏の丸焼きやスペアリブなど
パーティーでいい惣菜もいろいろありました♪

豊田市駅近くのJohns marketでハンバーガー注文♪
豊田市駅近くのJohns marketでハンバーガー注文♪


基本はブラジルの食料品店のようですが 
多国籍な食材も置いてありました

豊田市駅近くのJohns marketでハンバーガー注文♪

今回はサンドイッチ用に
ソフトフランスパン一個46円(税抜)を買って来ました♪

豊田市駅近くのJohns marketでハンバーガー注文♪豊田市駅近くのJohns marketでハンバーガー注文♪

結構私好きですねこうゆうお店
また行こうと思います♪

John's market
豊田市小坂本町4-1-4 小林ビル1F
年内30日までは夜9時まで
31日は夜7時まで営業されてるとのことです



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:18 │Comments(0)モーニング・カフェ・ディナー・弁当気になるお店

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。