2016年12月15日

チャオニーノで名古屋名物あんかけスパ@大高イオン

Ciaonino!!!


***********

イオンモール大高で
あんかけスパのチャオのフードコート型店舗
チャオニーノ
名古屋名物あんかけスパゲティをいただきました♪

以前、豊田市駅前のアピタの1Fにも『チャオ』ありましたよね
懐かしいな
もう20年以上前のことだけどねにっこり

チャオニーノのnino(ニーノ)は可愛いって意味だそうですにこにこ
私ブログの名前、次はニーノにしようかな? 
いいよね 笑


いただいたのは
90%確率の
バイキング
レギュラーをいただきました♪

言うまでもなく
粉チーズとタバスコもたっぷり目 笑

写す前に卵つぶしちゃってごめんなさい



白身のフライが2切れに赤ウインナー
青春時代を思い出す味だにっこり




大高イオン
チャーニーノ



同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事画像
まぐろ屋でランチ(日進市)
テキサスキングステーキ♪
一仕事終わりましたのよ
かる~くランチ@立田ふれあいの里
とらカフェ(一宮市)の和洋10種から選べるモーニング
同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事
 まぐろ屋でランチ(日進市) (2017-01-20 20:37)
 テキサスキングステーキ♪ (2016-12-25 22:07)
 一仕事終わりましたのよ (2016-12-25 21:23)

Posted by ぷ~(風太)  at 10:10 │Comments(6)名古屋.尾張ランチ

この記事へのコメント
アピタの1Fにチャオありましたね…。
アピタ懐かしいです…。
地下は地下で、楽しいお店だった記憶があります…。
学生時代に行きました♪
あ、あ、あんかけパスタが食べたい…。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年12月15日 11:08
ももたろうさん

アピタ懐かしいね
地下は何だっけ? 思い出せません(^_^;)
1Fは服屋さんだっけ?
サティもあったね 近くの風呂屋さんでサウナよく入ったな
あの頃はまだポケベルだったかな
ああ懐かしい
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年12月15日 12:06
アピタ懐かしい!

パスタのお店は記憶ないけど、確か無印もありましたよね??

サティは、高校生の頃上のフードコートでスガキヤ、マックを食べてたな。

青春時代蘇る(笑)
Posted by かずりんこ at 2016年12月15日 20:05
かずりんこさん

おおーアピタ知る時代がまた一人♪
高校生か 全然若いですわ^^
サティは少しの間バイトしてました
どこかは内緒だけどね^^
松坂屋(旧そごう)にシナボンありましたね
歯が痛くなるほど甘かったけど
美味しかったな 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年12月15日 20:37
色々なお店に行けて羨ましいです〜
私、デブ症と言うか、出不精なんです
人混みが苦手だし、出かけるとつい買い物をしちゃったり、美味しいものを食べたりして、、、
出かけないことがお財布や体のダイエットになるかな〜って思ったりもするんだけど痩せないし、アクティブなぷ〜さんが羨ましいです
Posted by フローレンフローレン at 2016年12月15日 20:47
フローレンさん

この歳になるとね 明日はわからないし 笑
人生は一度しかないし 今出来る事を楽しんでるの^^
フローレンさんも1月は大きなお出かけがあるじゃないですか
羨ましいな
いっぱい楽しんで来てね 
また近いうちにご飯でも食べましょう(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年12月15日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。