2016年12月14日

初自作ピアス♪

Handmade earrings!!!


********************


初めてのピアス完成♪

自分のクリスマス用に作りましたクリスマスツリー
なんとかピアスの形になったでしょ?笑える
真ん中はブローチとかペンダントにも出来るアクセサリーパーツですが
両サイドのは木で出来た300均のミニツリーにいっぱい飾った
オーナメントで作ってみました
制作時間約3分で完成にっこり


ブローチとかネックレスも作ってみたいですね
Sちゃんパーツお願いしますね 笑

でも3日坊主な性格なので
これが最初で最後かも知れません 笑











同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:28 │Comments(10)まあ好きな事

この記事へのコメント
いいですねぇ^^
季節物は使える期間が短いので
安くできるなら嬉しいですよね!
私もクリスマスっぽい帯が欲しーい!!
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年12月14日 14:52
ベジベジさん

クリスマスっぽい帯ね~
やっぱ緑・赤・金色?
素敵だと思う 白っぽい着物に映えるよ
髪飾りはスターかな?^^
Posted by ぷ~ at 2016年12月14日 17:27
ひゃ~ 素敵ですね。
本当に作られたんですか? すごいじゃないですか~
ハンドメイドのイベントに是非…

欲しくても 穴が開いてません。
次は イヤリングもお願いします。
Posted by みどみど at 2016年12月14日 20:25
みどさん

いろいろ遊んでるでしょ?^^
イヤリングですね 了解! 笑
みどさんのイメージでね
お茶
お上品
知的
アクティブ
あと何かご希望は?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年12月14日 21:32
お上品? ぷぷぷ~(笑)
好きな色は グリーン系 ブルー系です。
アンティーク調の金が好きです。
おじさんの付いた金はもっともっと好きです(笑)あれっ!!
Posted by みどみど at 2016年12月15日 21:36
こんばんわ~
ご無沙汰しております。
ピアス可愛いです。
オリジナルっていいですね!!
何がつくられるか次も楽しみだわぁ~^^
Posted by 紅~♪ at 2016年12月15日 21:42
みどさん

やっぱりお好きなお茶色好きなんですね 笑
アンティーク調の金って真鍮みたいなんですかね?
とてもシックな感じの組み合わせ いいですね 
おじさんは誰? 伊藤さん?野口さん?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年12月15日 22:01
紅~ちゃん

お久しぶりです♪

何がいい?
下手くそだけどね 楽しんでます^^
あのお花の瓶ね 出来たの
自分用として使うにはいいけど
なんか全然納得出来ないのでまたね 来年がんばります(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年12月15日 22:04
ぷーさん。
画像見れない~。(^-^;
パーツ…材料…欲しいのあったら言ってくださいー。
断捨離中です。。。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月17日 01:22
はなまま*さん

ありがとうございます♪
パーツいろいろお餅なんですね
あったらいろいろ作りたくなりますよね~
またはなままさんの作られたものとかあったら
是非アップしてくださいね(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2016年12月18日 12:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。